*恒例の陶器市へ。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょばんこまつりちょうちょ

 

オハヨウゴザイマス。

 

土曜日

 

 

お話。

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

萬古まつりへ行ってきました。

 

 

 

 

一番のお目当ては

 

クラフト石川サンのお茶碗。

 

 

 

↑コチラの↑

 

4年前に買ったお品を

 

1つ

 

割ってしまったので

 

補充購入です。

 

 

 

 

同じモノにしようかな?

 

とも思ったのですが

 

同じ形の色違い

 

にしました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

他のお店では

 

雰囲気の似た感じの

 

リーズナブルなモノを数点。

 

 

 

 

小振りのマグは

 

300円でした♡

 

 

 

 

左上の小花シリーズ。

 

今年も形違いで買い足しました。

 

お値段1つ100円也。

 

左下は

 

メェ子さん用に

 

お子様ランチプレート。

 

もう少し

 

小鉢や豆皿も

 

欲しいなぁと思っていたのですが

 

ベビーカー行動だったのもあり

 

超晴天の中

 

日焼け対策もし忘れてたこともあり。。

 

なので

 

1時間半くらいで引き上げてきました。

 

今年の戦利品は以上デス。

 

 

2015年買った物

 

2014年買った物

 

2013年買った物

 

2012年買った物

 

 

 

クルテク usaco.クルテク
 
 
ワンクリックしていただけると
はげみになります