萬古まつり* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

お隣の市に住んでいながら。


いままで一度も行ったことがなかったのですが。


Saku*Rapin's room


「クラフト石川 」さんからハガキを頂いて。


お初!いってきましたおんなのこheat+kira*


Saku*Rapin's room


ハガキを持っていったので。


↑コレ。


頂いちゃいましたおんなのこheat+kira*



Saku*Rapin's room


いろいろ欲しかったんですが。


お茶碗を2つ。


チョイス。


Saku*Rapin's room

石川さんと少しお話させてもらったんですが、


私が行ったのは、2日目の、終了間際。


だったので、


残念ながら、


売れてしまった作品も多く、


残りわずか。。だったそぅうっ・・・


ですが。


このシンプルかわいいデザインが気に入って満足ですおんなのこheat+kira*


つづく***