*renewal*  | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

クルテクコンニチハクルテク


おひさしぶりです。


この度


我が家にフレッツ光がやってきました。


スマホがあれば


PCでネットができなくても


不便なことはなかったのですが。


やはり


キーボード&大きい画面は良いですね!


せっかく!?なので


このブログもリニューアルすることにしました。


ブログタイトルは


「トラ男とウサ子と。」へ


さくらぱん。


改め


ウサ子。


と、なりました。




トラ男とウサ子と。

トラ男さん。


夫です。


AB型の寅年生まれ。


私は、彼の撮る写真が好きです。


私も、自称「趣味カメラ」ですが・・・。



TVゲームを難なくクリアしていく兄の姿を


見ているのが好きでした。


私がやると開始直後にゲームオーバー。


負けず嫌いの妹気質も


能力の差がありすぎる人が傍に居ると


「負けるもんか!」という野望は逃亡するみたいです。


そんなこんなで


私の写真は一向に上達しません。


いつも斜めった写真を


マイペースに撮ってます。



トラ男とウサ子と。

愛用のカメラは


「OLYMPUS PEN E-P3」


レンズも買った時のままです。


細かい設定は、?????な私。


いつも


アートフィルターで遊んでます。


トラ男とウサ子と。


私、ウサ子。



O型の卯年生まれ。


ベージュ&エンジ。



渋い近鉄電車の走る地域に


耳の垂れたウサギ2匹と住んでます。


綴っていく内容は


いたって変わりないと思いますが


これからも


どうぞよろしくねがいします。


では、またおんなのこハート


クルテクusaco.クルテク