Cafe + Cake Coucou* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。


こんにちは[みんな:01]

今日は

お天気も良く

爽やかぁ[みんな:02]

[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

昨日のお話

はじめまして。



カフェへ行ってきました

店内の写真は無いので

ショップカードを[みんな:06]

photo:01



津市。

近鉄津新町駅のご近所にある

カフェ ククー。さん

ホントは

別のカフェに行く予定が

いろいろあって…

こちらに辿り着きました。

ランチの時間は

とっくに過ぎちゃってたのもあり

本日のランチ。は

売り切れでした。。。

が!

photo:02



イングリッシュマフィン。



照焼きチキンサンド。

美味しかった[みんな:07]

スイーツも美味しそぅだったし

リピート間違い無しです。

photo:03



ご馳走さまでした[みんな:08][みんな:09]