ELLE JAPON*GUCCIを纏う羽生さん | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。





FaOI神戸の感想などを書いていたのだけど

ELLE JAPANさんから一気に投下され…

びっくり


ELLE JAPAN

 

 


え?え? 何〜?

グッチ銀座ギャラリーで?

ELLE JAPAN

 

 


これは行かないとー!! 案件 !



GUCCI… などハイブランドのものにはまるで縁のない暮らしをしている私ですが。


まさかGUCCIさんの公式LINEアカウントに登録する日が来ようとは…!



新しい世界へと

どんどん高く羽ばたいていく羽生さん໒꒱



私の世界も広がります ラブ



期間中にぜひとも行きたいな おねがい



↓自分用に。保存。。と。


https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-stories/a43939389/elle-men-yuzuru-hanyu-2306/



https://www.elle.com/jp/culture/g43938366/elle-men-gucci-bts23-06/




ヤヴァイ… ヴィジュアル…チュー




ELLE JAPAN

 

 


記念に貼らせて頂きます♡




ELLE JAPON 8月号 羽生結弦特別版 AとB


明日我が家へ届く模様 ( *´艸`) 


楽しみ♪



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



ちょっと思ったことを…走り書き


毎日各局各番組で大谷翔平さんの活躍の模様が報じられる。つぶさに。タイムリーに。

アメリカの大リーグであれだけの活躍をされている大谷さんを同じ日本人として誇りに思う。

本当に好感の持てるアスリートであり28歳の青年であり素晴らしい人格者だなぁと思う。

そしてなにせ、見場も良い←w

多くの人が野球の成績だけではない 大谷翔平 という人物そのものに魅了され、野球大国と言われるアメリカで大人気になり、世界を興奮させるんだから本当にすごい人だ。

日本の東北の出身というところも、さらに応援したくなる要素だと私は思っている。


あれ、、?

同じような人物を私、よく知ってるけど…?! 

大谷翔平さんに匹敵するくらいの

ものすごいアスリート。人格者 照れ



幕張公演から神戸公演までFaOIで演じる彼を観てきて思ったこと。

フィギュアスケートの域をどんどん超越してくる…こんなすごいアスリートでありアーティストである彼は日本のこんな小さいハコ(色んな意味で)に収まっていてはいけない もったいない…もっともっと彼のことを世界中に知って欲しい世界中の人に観てほしい もっともっと世界で活躍して欲しい! 

(別の意味では彼が日本人だからこそこうして演じる姿が直接見られる機会がある訳で。それはとてつもなくありがたいことなのだと改めて気付く)


大谷翔平さんのことはこんなに毎日テレビで地上波で報じられるのに…プロになってからの羽生くんのこと、この1年で彼が成してきたこと、活躍をどれだけの人が知っているのだろう。

(もちろん、多方面の一流と言われる方々から絶賛されどんどんファンを増やしていることは間違いないが)


野球とフィギュアスケートでは環境や事情が全然異なるから比べられないし違いがあるのは仕方ないけれど…彼の出演するショーはほとんどがCSやBSの有料放送。映像や写真を出し渋ったり←?!放映権や権利とかの問題もあるのだと思うけどファンや1部の人にしか目に触れないことが多いと思う…もったいない…もったいなさすぎる…。

GIFTもまた日本でも世界でも配信されるけど有料のサブスクだしね。


私がずっと羽生くんファンだと知っている職場の人に「羽生くん最近見ないね?どうしてるの?」と聞かれたこともある。なんだかんだファンでなくても試合やニュースで彼の姿を目にしてきた知った、という一般の方々が多いのだろう。


ずっとシニアに上がる前から彼を応援しているご年配のゆづ友さんは、スマホが使えずパソコンもなくインターネットもよくわからないしYouTubeもBSもCSも観られる環境がない。

なので羽生くんが競技を離れてからテレビで観られずにとても寂しいと仰っていた。

なんかね。。

そういう時代なのかもしれないけれど。

とある組織の闇も感じてならない…




GUCCIを纏い 

威風堂々たる姿で表紙を飾る


"羽生結弦"という存在の美しさに世界が震える


今のいう時代に

世界が"彼"を求めている


その証拠であると。



そんなとてつもなく大きな存在となった彼をずっと応援してきた自分が誇らしいし

この先さらにフィギュアスケートを探求し開拓していく彼の未来を見届けていきたいし✨

彼が彼の心のままプロとして活躍していくことは本当に嬉しい。

けど、同時にやっぱり寂しさも覚えたりして。

どんどん手の届かない遠い雲の上の存在になっていくようで。

羽生くーん 行かないで~(;A;)



日本の小さな町で。片隅で。

彼の愛する東北の地はもちろん、

日本中世界中で老若男女たくさんの人が

羽生結弦という人を知っている。


彼の生き様に心を動かされてきた。




そのことを1番よくわかっているのは

知っているのは

羽生くん自身…よね。




どんな高級ブランドを纏っていたとしても。




これからも彼は



"羽生結弦" であり続けるのだろう。






そんな彼が




つまり




大好き




( *´艸`)