あなたからのGIFT | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。





なんだろう


この気持ち。




2日経っても


まだどこか

夢の中にいるようで。



言葉  言葉  言葉…

たくさんの、言葉



声  声の色



光 
 





空間








この目


この耳


この肌で


とらえたもの



受け取ったもの




確かにそこにいたあなた。



羽生結弦さん





それらの断片が


ふいに浮かんできては消え


消えてはまた蘇って



言葉にできない気持ち。



この感情は、何?





全部

言葉にできたらいいのに。



ふと想うだけで

また涙が出てしまう





参ったなぁ、、、(*´ー`*)




ひとつ確かにわかること。



それは


満ち足りた、幸せ。




重い


苦しい


辛い


切ない…



痛い  とっても痛い


胸に刺さる。



そんな負の感情もすべて内包した


多幸感がここに ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




受け取った贈り物 


物語




赤裸々に語ってくれた心の葛藤


内面の吐露




語ってくれてありがとう


伝えてくれてありがとう




もうひとりのあなた。


等身大のあなた。



わたしたちと

同じ心の痛みを持つ



同じ人。



あなたをとても近くに感じる。




でも



でもね、


やっぱり

あなたほど心のきれいな人はいないと思うの。



そうは言われたくないかもしれないけれど



やっぱりね、


あなたほど正直で純粋で

うそのない人はいないと思うのよ。




闇の中のもうひとりのあなたがいたとしても。


そこに仮面を被ったあなたがいたとしても。



独りになってでも守ってきた夢


澄んだ心は何者にも穢されず



わたしたちを信じ

照らす光だと言ってくれる。





そんなあなたのことがたまらなく

愛おしくて。



だから、こんなにもたくさんの人の心が

動いたよ。





あなたの「これまで」 と 「これから」


そこに私自身の人生を投影して

羽生選手を追い続けた
8年半の歳月も重ねてみて



許されたような

認めてもらえたような


そんな気持ちがしたの。




背中を優しく撫でられているようで


最後は

重い苦しい気持ちはどこかに消え



とても嬉しい気持ちと温かいものに

包まれた ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



あなたからのGIFTがちゃんと

受け取れたからかな




notte stellata𓆩︎✧𓆪
 



ドームいっぱいに白い羽が舞う



世界を包む

 

とてもとても


きれいだった ✧︎*。໒꒱




https://twitter.com/rhizomatiks/status/1630412924010524673?s=61&t=IsW7kvj-W3iTE9DEaJlBqg

 

 



私は忘れない



大切な記憶꒰ঌ‪ ໒꒱ピースです





最後




SWANさんの美しい背中を

追いかける羽たち ໒꒱✧︎*。




ふたたびの、夢へ。


໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 


旅立った先には、きっと✧︎*。


きっと✧︎*。✧︎*。




サンキャッチャーの光がブランケットの羽に虹を映す✧︎*。




2023.2.26 


あなたからのGIFT🎁✨


豪華すぎる贅沢な詰め合わせGIFT✨を

ありがとう✧︎*。



こんなにもたくさん頂いてしまって

頭の中にどうやってしまおうか…


まだまだしまいきれないけれど



落とさないように

無くさないように


大切に大切に


この胸に抱いて生きていくの。



何度叫んでも、足りない。


羽生くん⚐゙⚐゙どうもありがとう!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。






❄️東京ドーム公演❄️

大成功 おめでとうございます 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

この公演を作り上げて下さった

みなさまに心からのリスペクトと

感謝を❄️

💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨



https://twitter.com/jp_giftofficial/status/1629829821990866944?s=46&t=mnqVICE9WVPaRESYe4Sj0w