想いを乗せて | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。




お気に入りのカレンダーも

あとこの1枚になりました🎄❄





北京オリンピックから始まった(私の中では(^^;)

2022年も


まもなく終わります



今年も濃かったなぁ…







プロローグ横浜落選




からの

八戸までの道のり…



色々

遠かった

長かった…



けれど


ご縁に恵まれて
行けることになりました



周りでまたコロナが出始めてしまったり


今日の日が来るまで
毎日がドキドキで
ハラハラで

1日、1日過ぎるのが
とっても長く感じました



自分の気持ちももちろんだけど


たくさんの方々の
想い気持ちがあって



プロローグのスタッフの皆さん

羽生結弦さんの想いも



たくさん詰まっている
八戸公演


それがわかっているからこそ。




今日の日に

こうして青森へ向かえることは
ほんとうにありがたいことです


このご縁を素直に喜び

心から感謝して







八戸最終公演


見届けてきます


໒꒱ 𓏸*˚




仙台過ぎました໒꒱






羽生さん

最終日 頑張って (๑و•̀ω•́)و 


一緒に

倒れる覚悟で

応援しますよー!

(いや羽生さんは倒れちゃダメー!)



彼も

彼を見守るみんなにとって


幸せな時間となりますように



໒꒱ 𓏸*˚