天地様と陽の光 | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。




今年見上げた最後の満開の桜






空色と


淡い桜色



日本の春の色




ずっと古くから


日本人の心の中にある色なのでしょうね





いつの時代も人々の心を癒し


力を与えてきたのでしょう




きっと

戦国の世でも。





天地様。



あなたもほんとうに美しかった。


そして 強かった。



美しさと強さの


究極のかたち。



色鮮やかな菜の花を添えて。




…もはや

黄色い熊さんにしか見えないんですけど 照れ



今もずっとそばで彼を見守ってるかな。


一緒に練習してるかな。


プレゼントされたパンダちゃんとは

仲良くやっているかしら?? ←余計なお世話です





春から初夏へ
この季節が私は1番好き 照れ


ねこまさむね【公式】

 

 




仙台 七北田公園のゆづ桜も

新葉の季節へ 🌿




2021四大陸の時のSEIMEIさまの

若草色を想います照れ




ゆづ桜は

陽光桜🌸 という品種だったそうで おねがい



生きとし生けるものすべてを

あたたかい光で包み育む。


生きる活力を与える陽の光


世界を照らす陽の光 ✨


もう、彼そのまま ですね おねがい




花言葉 『精神の美しさ,優雅』ですって 


http://blog.livedoor.jp/skrk2-houru/archives/1079542089.html


このエピソードにはほんとに…

震えちゃいました( ・ ・̥ )




ぐんぐんと枝葉を伸ばし

大きく成長してね🌿🌿🌿

 


来年はもっともっとたくさんの

花を咲かせますように🌸🌸🌸




何十年何百年先もこの木の下に


たくさんの人が集い 笑い 語り合い


幸せの連鎖が広がっている໒꒱· ゚



そんな光景が見えます✨





いつの日か私も会いに行きたいおねがい