▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

最近の日常✍️💗

 

 

 

 

前職が一緒だった(そして唯一繋がってる🤣)

後輩とふらっと軽井沢へ行ったり、

 

image

 

 

image

気持ちいい気候に美味しいご飯、可愛い古着屋さんに素敵な美術館。

感覚が刺激されまくりの街だった❤︎

 

 

 

 

 

 

まいてぃーと美味しいご飯を食べながら飲みながら

それはそれは大笑いしながら

意識の話をしたり、

楽しい企画を考えたり💗

 

 

image

 

私はまいてぃーの

何に対しても一つ一つが丁寧なところと

諦めが悪いところ(めちゃくちゃ褒めてます)

が本当に好きで尊敬してる。

 

 

乙女座になりたいくらい。笑

 

多分星座の問題ではない🤣

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日はみーちゃんと小学生ぶりに浴衣を着て

お祭りに行って、

ここでも食べながら飲みながら一生意識の話。笑

 

 

image

 

 

image

 

夜は教祖(みーちゃんの旦那さん)と3人で

みーちゃんちのベランダから花火を見て。

 

 

image

 

 

私たち前世はプッチモニかPerfumeだったね〜って
言ってた会話がずっとジワってる🤣
 
 
 
 
 
 
私は気づいたら
いつも大好きな人たちに囲まれて
毎日大笑いしている。

 

 

image

 

 

 

そんな自分になれた時、

気づいたことがあった。

 

 

 

 

それは

私は結局いつも

内側では孤独を選んで

生きてきてたってこと。

 

 

 

 

 

何をやっても人並み以上だったし

いつも人に囲まれていたし

相談される側だったし

上に立つ側だった。

 

 

 

 

 

そんなことが自然だったから

いつからか自分がどうなりたいか、

どう在りたいかよりも

 

どう在るべきか。

 

自分という厳しい目に監視されるようになった。

 

 

 

 

 

弱音を吐くこと、

出来ないと言うこと、

人に心を開くことは決して許されない。

 

ミュウツーというか武士w

 

 

 

 

 

そんな自分が勝手に作り上げた、

たくさんの外側でカモフラージュした

「武装した自分」がデフォルトになった。

 

私はおそらく高校生〜去年くらいまで

およそ15年はそんな自分で生きていたわけね。

 

 

 

image

 

 

 

でも本当の内側では

「自分には何もない」

誰よりも何もない人間だと、

そう思っていた。

 

 

 

 

でもそんなこと

絶っっっ対にばれてはならぬわけで。笑

 

 

 

 

 

攻撃される前に牽制するし、

指摘される前に先回り。笑

 

どうにもならなくなりそうになったら

世界からシャットダウン。

 

そんな内側を

人生の中でずっと繰り返してたわけ。

 

 

 

 

そんな内側で作り上げられたものは

ジャッジとマウントの世界。

 

 

 

 

ワードだけでもう辛い🤣🤣

 

 

 

 

 

 

それでもそんな自分を

やめられなかったし、やめ方もわからなかった。

 

 

 

 

 

この方がこじ開けてくるまでは。笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日は実里塾の「チームミュウツー」のグルコンで

そんな話をたくさんしたのよね♡

 

 

 

 

 

 

 

だから私は本当に心を開ける仲間って

中学の時の地元の友達以来

いなかったんだなーって妙に納得した。笑

 

ちなみに地元のバスケ部とは

卒業しても結婚しても子どもが産まれても

中学以来毎月(!)女バス会を開催しているし🤣

 

私は遠距離だけど

数ヶ月に1回はみんなに会いに帰ってる😂

本当好きなの。笑

 

 

 

 

 

 

なんかねー、

その頃の自分に戻ってるなって思えたのよね。

 

だから今こんなに大好きな人が

日常に溢れる毎日になってるんだよなって。

 

 

 

image

 

 

そんな日常が今すごく幸せだなぁって

毎日毎日思う💗

 

 

 

 

 

少しずつ鎧を脱いで

少しずつ周波数を上げて

少しずつ自分の弱い部分を認めて

 

そうやって少しずつ感覚を研ぎ澄ませていく。

 

 

 

 

そうすることで本当の意味での

「そのままの存在状態」

でいられる時間が長くなっていくんだなって💞

 

 

 

 

 

 

数年前どころか数ヶ月前の自分とも

比にならないくらい、

今が本当に本当に幸せ🥹💞

 

 

 

絶対こっち。笑

 

 

って思うからこそ、

私なりに伝えていきたいと思ったよ🤍

 

 

 
 
 
 
 
 

🪽-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-🪽

(※人数に達した為、募集停止中💗)
image

 

ガチで外見を変えて
周波数底上げprogram🔥

I CREATION.が【ゴール】だとしたら
-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒑𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-は【スタート】🏁

1.𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏
2.𝒎𝒂𝒌𝒆
3.𝒉𝒂𝒊𝒓𝒔𝒕𝒚𝒍𝒆
4.𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚
5.𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈

5つのprogramを通して
みちみちぷるぷるな
「旬なわたし」
でスタートダッシュを切るよ〜🤭🍑💗


外側や外見ってやっぱり超大事。

なぜならいくら内側に目を向けていても
その人のパッケージは外側であり、
それが自己紹介以上の自己紹介になるから🪐💗

そしてそのためには
ただ服を買う、
とりあえずメイクをする、
なんとなく髪を巻くのではなく。


客観的に自分を知り
自分だけの輝き方、
磨き方を知ることで、
本来のあなたの美しさと
パワーがみなぎってくるよ❤️‍🔥

そしてそれが
「本来のあなた」だから。

本来の自分の姿を特別視しない。

日常を、毎秒毎瞬を。
最高な周波数にセットしていこう🪽✨


そしてそんな
今一番"旬"な自分の存在状態で
新たな日常のスタートを切っていくよ〜〜〜🏁✨

 



-program内容-

【🪽1.𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏】
→打ち合わせ&同行ショッピング👗
全身スタイリング+小物やアクセサリーまで
ぜーーーーんぶセレクトしていくよ❤︎
 


【🪽2.𝒎𝒂𝒌𝒆】
→まずベースからポイントメイクまで、
あなたにぴったりなコスメを全部選びます💄
そのコスメを実際に使ってメイクレッスンもします✨
 


【🪽3.𝒉𝒂𝒊𝒓𝒔𝒕𝒚𝒍𝒆】
→意外と超重要な髪型💫
徹底的にぬかりなく美しくなってもらうために、
髪型や髪色までアドバイスします💓
美容院にお迷いの方はそこもサポート致します❣️
 


【🪽4.𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚】
→美容やボディメイクについて、
一人一人のお悩みに合わせたアドバイスを💗
撮影までにもっとぷりぷりな自分になれるサポートしちゃうよ🤭🍑💗
 


【🪽5.𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈(スマホ)】
→旬なあなたにぴったりな場所をセレクトして撮影📷
(海、山、おしゃれな街やカフェなどなど❤︎)
お喋りしながら美味しいものを食べながら😋🥂

みちみちぷるぷるな
旬なあなたの完成です〜〜〜🍽️🍑💗


【🍑𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆 ¥55,000-🍑】

※期間は概ね2週間〜1ヶ月程度
※実際に対面するのは
❶ショッピング❷メイクレッスン&ロケ撮影の計2回。
(打ち合わせも対面希望なら3回🙆‍♀️)
※服やコスメ代、美容院代等は別途実費です❣️
※イメージ
服 ¥30,000〜(予算により)
コスメ ¥10,000〜
美容院 ¥15,000〜

⦅こんな人にオススメ⦆
✔︎ガチで外見を変えていきたい🔥
✔︎I CREATION.に興味はあるけど、
 今の自分では勇気がなかった
✔︎日常の在り方を変えたい人

※⁡人数に達した為、募集停止中💗




🪽𝒎𝒊𝒏𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.🪽
image

 

-内容-
 

🩵𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏 𝒂𝒅𝒗𝒊𝒄𝒆
(服や小物はお手持ちのものや、ご自身で用意していただきます。
その中で細かにスタイリングアドバイスします❤︎)
🩵𝒉𝒂𝒊𝒓𝒎𝒂𝒌𝒆(当日)
🩵𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈(スマホ)

【🍋𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆 ¥25,000-🍋】


-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-よりお手軽に❤︎
I CREATION.のライトタイプ🪐💗

⦅こんな人にオススメ⦆
✔︎周波数を体感セットしたい
✔︎あと一歩が抜けない
✔︎おしゃれな日常写真がたくさん欲しい♡

こちらはあと2人です💗

 


共通しているロケ撮影については、
旬なあなたにぴったりな場所をセレクトして
撮影していきます📷💞
(海、山、おしゃれな街やカフェなどなど❤︎)

語りながら美味しいものを食べながら😋🥂

、、そんなの最高に楽しくない??笑


どちらにも共通しているのは
おしゃれを楽しみながら❤︎
自分らしく美しくなりながら❤︎
周波数をブチ上げて
日常の在り方をセットしていくというもの🌏💞

そこをガチにやるのか、
軽〜くやりたいかの違いです😚笑

(私だったら両方やりたい、、🤣)


参加希望はDMください💌
こちら❤︎


-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-は
好評のためあと数名です🤭🤍


⁡こちらのブログも参考にしてね🤍

 

 

 

 

 

💗🫠こちらは随時募集中🫠💗

 

メタモン美容部

-4ヶ月完全密着𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚🎥-

 

【日常シェア⚗️🧪】

・日常の意識のシェア

・意識と外側の関係性(マニアックver.)

 

【プレ花嫁シェア👰‍♀️💒】

・ドレスや前撮り

・花嫁美容

・ボディメイク

・ドンズバ結婚式💘を叶えるまで

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎入部後専用インスタに招待します~🔑❤︎

 

 

メタモン状態のまま美しさも豊かさも

全てをするりと手にいれるコミュニティー🗝️💗

ほぼ毎日ライブもしてるよ😚🧡

 

 

 

 

美容部の詳細はここ😚🧡

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録

メルマガ(不定期配信)
▶︎こちらから登録
➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌