GW前半戦 | ★毎日日記★

★毎日日記★

SME(乳児重症ミオクロニーてんかん)の次女みなと2年生のお姉ちゃんと私と旦那の普通の毎日で感じたこと、日々の成長を綴って行きたいと思います!

日曜日、埼玉県の森林公園に行ってきましたアップ

うちから車で1時間くらいで着きます車
去年通園で一緒だった友達とママとあとは兄弟と友達とで子供6人を友達ママと二人で連れていきました桜

本気で遊ぶとこんなに疲れるんですね晴れ
久しぶりに上の子ともじゃれあって、子供たちもはしゃぎにはしゃいでましたニコニコ

噴水で服もびしょ濡れ汗
みなとお友だちはバギーに乗りっぱなしでちょっとかわいそうだったけど、
ふわふわドームにはなしたとたん高速ずりばいでときはなれていましたヒマワリ


やっぱり、子供は遊びの天才ですね上げ上げ
親の私と遊んでるより、お姉ちゃんとか友達と遊んでるときのみなみは生き生きしているような気がしました黄色い花

そういう時間増やしていけたらいいなあとまた思っちゃいましたべーっだ!

GW後半戦は実家に帰りますラブラブ

かなり久しぶりに帰りますぺこお姉ちゃんとその子供たちとも会えるので楽しみだなー!!


Android携帯からの投稿