毒リンゴ食べた? | ★毎日日記★

★毎日日記★

SME(乳児重症ミオクロニーてんかん)の次女みなと2年生のお姉ちゃんと私と旦那の普通の毎日で感じたこと、日々の成長を綴って行きたいと思います!

最近ほっておくといろんなところで寝ていますショック!

知らないうちに起こしてる発作のあとなのかもしれないんですけどね汗

今日は朝からお姉ちゃんが遊んでくれてて、白雪姫のドレスを着せられてましたラブラブ

いない!と思ったら、ダイニングテーブルの下で倒れているように寝てましたガーン

毒リンゴ食べた白雪姫みたい!!
かわいいな~キャハハ
なんちゃってノウテンキすぎですよね汗
発作してなかったよな汗


Android携帯からの投稿