『月の満ち欠け』めめ出演おめでとうー!*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


今日は滝沢歌舞伎の当落。

皆さま、どうだったでしょうか?


今回エントリーの仕方も、

重複にならない様に…と、

何度も読み返して、なんとか

エントリー完了した歌舞伎…💧


コロナ禍だけど、倍率の凄さは

覚悟してた…💧 で、結果は、

去年に引き続き落選の文字…😭


滝沢歌舞伎に縁のない

saku sakuです😅

今年もDVD発売を願いつつ、

それまでみんなのレポを

楽しみたいと思います💕


今年は千秋楽まで、

有客のままで完走できます様に…😊


観劇出来る方、SnowManと

同じ空間で、飛び散る汗、水しぶき…

などなど、素晴らしいパフォーマンスを、楽しんできてくださいね💕


さて、何日か前に、ひーくんの

『モエカレ』の発表を

聞いたばかりなのに、

今度は、めめ出演の


『月に満ち欠け』

2022年 冬公開!!


おめでとうございます!

㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️







さっくんも、声優だけでなく、

さっくん自身が出演する映画とか、

ドラマとか…🥰

そろそろお願いしまーす💕


でも、〇〇なしのストーリーで

お願いしたいけど…😅

〇〇は、察して下さい😅


今日は、待ちに待った

2周年記念、

動画配信のお知らせもきたね💕


って、

これってファンクラブ会員だけ?

あのシリアルナンバーは、

なんだったの?😅

ってか、SixTONESは?

一緒じゃないの?

本来のカウントダウンの配信は

23時〜って事は、

カウントダウンするには、

1時間強の配信時間だよね?

今回の配信、短くねっ?


まっ、これはこれで楽しかったけど、

ちょっと???(ハテナ)が脳裏に

チラホラするsaku sakuでした😅


新規で、まだファンクラブに

入会出来てないけど、

SnowManを好きなって、

SnowManを応援してくれて、

そしてシリアルナンバーを

必死にGETして配信を

楽しみにしてくれてる人…

みんなで2周年のお祝いができると

思ってたのに…。


そして、ライバルでもあるが、

とっても仲がいいスノストの

ワチャワチャも、久しぶりに

観たかったなぁ…🥰


と思うのは、saku sakuだけかな?

なんか、まとまらないブログに

なっちゃったけど、改めて、


SnowMan

2周年記念おめでとう!!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


では

おやすみなさっくん💕