『モエカレはオレンジ色』 単独初主演おめでとう!! | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


ひーくん!!

単独初主演おめでとう!!

🎊㊗️🎊㊗️🎊㊗️🎊㊗️🎊㊗️🎊


『モエカレはオレンジ色』



消防士👩‍🚒

ひーくんにピッタリ!!

ひーくんの魅力を

最大限に表現できる役柄!!🥰



お相手は、めるるなのね…にっこり

ラブストーリー❤️に、

ひーくんがくるとは…

ひーくん本人も予想してなかった

みたいだね…照れ  

ドッキリGPで何度かやられてるし、

康二のレギュラー番組ってこともあり、

ドッキリ…って疑うよね〜😊😅



何事も楽しんで…がモットーの

ひーくん💕 

恥ずかしがり屋のひーくんだけど、

甘〜いチョコ食べて、

甘〜いラブストーリーを、

ひーくんの描く恭介を、

思いっきり楽しんでねっ💕


ヤバっ!ラブ


キターー!!ラブ

お姫様抱っこーー!!ラブ

羨ましい💕

saku sakuは、何年か前に

旦那に『お姫様抱っこしてー』って

言ったら『重すぎて無理っ!!』

って言われ即答で却下…ガーン

どういうことー!!💢😤💢


話を戻して…😅


ひーくんの印象…

『筋肉』…って、まんまやん😅

そりゃそうだけど…😅

もっといっぱいあるでしょー!

ひーくんの魅力は無限なのよ!🥰




2022年7月8日公開

楽しみだねー!!(*≧∀≦*)


実は、めるる…が

あまり好きでないsaku saku…💧 


めるる好きな人…気分悪くして

しまったらごめんなさい🙇‍♂️


理由は、めるるを初めて見た時、

めるるのピースが、

さくピースの真似してるー!😠 

どういうこと〜?

さっくんが好きなの?

さっくんとなんか関係あるの?

って、疑ってしまって…😅


そしたら、私の好きなBTSの

ユンギも、さくピースしてるやん😀



もしかして、さくピースって、

さっくんが考えたんじゃなくて、

何か見本となるキャラクター的な

ものがあるのかしら…?


でも、やっぱり

さくピースをする めるるは

好きになれません…🙇‍♂️

さく担ならわかってくれる?


これは、私の考え、好みの問題

なので、気にさわったら

ごめんなさい🙇‍♀️



では、

最後にもう一回言わせて!!


ひーくん!!

おめでとう!!*\(^o^)/*

公開、楽しみにしてるね💕


おやすみなさっくん💕