Johnnys Gaming Room メンバー発表!*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


正月休み中の事だけど、ヲタ友から

さっくん選ばれたよー!という

LINEをもらい、早速見てみたよ!おねがい


『Johnnys gaming 

room!』*\(^o^)/*


こんなコーナーあったのね😅

全然知らなかった…😅



玉ちゃん、みやっち、大ちゃんの

コーナーなんだね😊

面白い組み合わせだねおねがい


で、13人のメンバーが選ばれたよ!

まずは、ジャニーズWESTから

この3人!!*\(^o^)/*



続いてSixTONESから

この3人!!*\(^o^)/*


で、キターーーー!!(≧∀≦)

SnowManからは、

康二、さっくん、ふっかー!ラブ

ナイスなメンバー!!爆笑 

間違いない!爆笑

面白いに決まってるじゃん!爆笑



『宮田くん💕』

『佐久間💕』

なんじゃこの掛け合いー!ラブラブラブ



メンバーがゲーム実況してるのを

見るっていう企画?

saku sakuは、今ひとつ

理解出来てないですが…😅

ゲームって、ついつい熱くなったり、

メンバー達の素が見れちゃうから

めっちゃ面白いよねー!照れ照れ照れ


えっ?早速ボケかます康二!爆笑


こんなに関西人いるのに、誰一人

ツッコまないって言う…🤣🤣🤣



ここは同期なんだっ照れ

『今日だけ向井貸しましょうか?』

ナイス!!さっくん!!🤣🤣🤣



『大丈夫!』全力で拒否!!🤣🤣🤣

要らんのかーい!!🤣🤣🤣


続きまして… なにわ男子から

この3人!!*\(^o^)/*



きゃはっ💕 

さっくんver…『ちゅきちゅき💕』



可愛いのー!照れ照れ照れ

やっぱり関西同士

ジャニーズWESTとなにわ男子は

仲良しなんだねー*\(^o^)/*



康ちゃんも混ぜてあげてー!🤣

仲良しグループに入れてあげてー!🤣

寂しがりや康ちゃん… 何気に

気持ち落ちてる…😅




どっちやねん!!🤣

康二が嘘ついてるの?

大橋くん?😅

こちらの掛け合いも楽しみだねー!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、ラスト1人!! 誰だ?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ネタバレ大好きの重!!🤣



ラスト1人は勝利でしたー!*\(^o^)/*

重のせいで、華やかな登場が

台無しだね〜😅


毎週火曜〜土曜まで

5週配信!!*\(^o^)/*



チャンネル登録したよー!*\(^o^)/*

でも、まだ一回も観てない😅

年末年始、SnowMan出演多かったから

観るものいっぱい!!😅


なかなかYouTubeまで

辿り着けない…😅


もうみんなは観たかな?照れ照れ照れ


では

byさくっ💕