人間椅子!!ドッキリワールド!! あべさく萌え〜♡ | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/


ドッキリワールド面白かったねー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ターゲット…

あべさく💕キターーーー!!ラブ

あざーーーすっ!!(*≧∀≦*)



どっちが餌食??

まっ、100%さっくんだよね〜😅



よっしゃー!! 

さっくんキターーーー!!*\(^o^)/*

おっ!座って

いきなり不安定な椅子に

興味津々…爆笑爆笑爆笑

好奇心旺盛の少年さっくん!!おねがい



『不思議だぞ!』って…爆🤣

すぐに椅子の違和感に気がつく!びっくり

さっくん!やるじゃん爆笑



と思いきや、ギリギリセーフ!😅

で、ドッキリカウントダウン開始!!

5…4…3…2…。



1…。

キャーーー!!(*≧∀≦*)

さっくんの顔ー!! 大丈夫?🤣



アップでどうぞ…🤣

お目目まんまる〜爆笑

お口あんぐり〜爆笑

さっくん可愛ええ〜!!🤣



ってか、上↑↑↑と、

下↓↓↓の、さっくん…💕

同じ人ですか?🤣



このギャップが

たまんないのよねーラブ


ってか、誰やねん!!

さっくん抱きしめてんのー!!(*≧∀≦*)


ちょいちょい、

触りすぎやないかーい!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



saku sakuもムギュー💕

した〜いよ〜!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、椅子の正体は…。

『男性ではあると思う』

…😅



『女や!!🤣』

正解は…しずちゃん!!🤣


座り心地が良かった💕だなんて…

羨ましい〜しずちゃん照れ

私の脂肪たっぷり、

ぷよぷよの太もも

膝枕に最適よ〜!

さっくん、いかがですかぁ〜照れ



あっという間に終わっちゃったけど

あべさく萌え〜💕 

ご馳走様でしたぁー!ラブラブラブ

最近、あべさく💕で出てる番組

多くって幸せ〜ラブ


今日は仕事。

明日は休み*\(^o^)/*


年末から沢山出てる

SnowManの番組、

溜まっちゃってる…💦

明日は、

のんびり〜Snowな時間…照れ

楽しもうっと*\(^o^)/*



最後に、うちの猫ちゃんの足跡…🐾

肉球くっきり…!!照れ

可愛くないですか?照れ


では、

おやすみなさっくん💕