芸人おもしろ動画SP*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


今日のsaku saku県は

一日中☔️雨!

どこも行けず、ゆったり、のんびり…ニコニコ

TV📺三昧してたー!*\(^o^)/*


だいぶ出遅れたけど

『芸人おもしろ動画SP』

超面白かったねー爆笑爆笑爆笑



アイドルは歌、踊り、演技に没頭できるから

笑わないで演じきれる自信満々!おねがい



本当ですかぁ?😅 いつも先頭切って

爆笑してるし、箸が転がっただけで

笑っちゃうような乙女なのにー😅


前説のようなトークだけで

こんな可愛い笑顔見せちゃってますけど〜ラブ

だて様の一言!!

メンバーの会話は面白くない!

バッサリ切られてるー!爆笑爆笑爆笑



3回笑ったら負け!

頑張れー!*\(^o^)/* 

さっくん💕


さっさっくんの医療ドラマ編…びっくり

たとえ、2、3分の話でも

嫁達には激レア物語でしかない…(≧∀≦)


しかも、ピンク頭+白衣…ラブ

たまらんのよ!酔っ払い この設定!酔っ払い



ゆいPー登場しただけで

涙目だしー爆笑爆笑爆笑



さっくんの目!

イッちゃってるしー!😅



フフッ!!って笑うさっくん💕

やっぱり口元に手いっちゃうのねー!!*\(^o^)/*

マジック見てる時と同じ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



次々とぶっ込んでくる!😅
言葉間違いで攻めてきたー!🤣
ゆり組ー!! 冷静に分析してるしー!🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

爆笑! ここでゆいP呼びー!(≧∀≦)

さっくんの天然ぷりも

引きたってるわー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも、

すぐに反撃!!*\(^o^)/*

芸人さんの頭の切り替えの速さに

さっくんタジタジ…😅



あらら…😅

思った通りに、さっくん撃沈…💦


それにしても、横顔と、はにかんだ笑いかたが、めっちゃ可愛いから許しちゃうー!ラブ


さっくん二戦目!!

刑事編!*\(^o^)/*

これまた、レア作品!!(≧∀≦)

さっくんデカラブ



うんうん💕いい感じ!



耐えてる…おねがい



『あなただ!!👉』 決まった!!おねがい

超カッコいいんですけどー!(≧∀≦)

………。

やっぱりダメか…😅



犬神家! よし!耐えた!!

その調子…!

………。

最後の捨て台詞にツボってしまった…😅

残念…🤣



さっくん全滅やん😅



SnowManの学園もの照れ




こんな、ドタバタ学園ものドラマ

誰か作ってくれないかなぁ〜おねがいおねがいおねがい

あっ!学園ものっていったら、ヒロイン付き…💦

それはいらないんだけどなぁ〜😅

男子校で、熱い青春ドラマなら

間違いないけど…ウインク


さっくんの執事も気になるー!(๑˃̵ᴗ˂̵)


はぁ〜面白かった…照れ

それスノも見なくっちゃ!*\(^o^)/*

あー忙しい💕


では、byさくっ💕