2D2D鑑賞会*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


今日は久しぶりに

ふっか担のヲタ友とランチしよーって

事になり、おデートしてきたー!*\(^o^)/*



2D2D発売から、SnowMan愛が

暴走しまくって、乙女心いや…

オバ心を乱しまくり、動悸が激しく

息苦しさが止まらない!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(発言がオバちゃんすぎる…爆笑


で、

ただのランチナイフとフォークじゃなくて

2D2D鑑賞会ランチにしよーって…ラブ


で、ビックエコーカラオケのプロジェクターで、

爆音!! 最前列!! 神席!!

ギャーーーーーーーーーー!!

鼓膜が〜 眼球が〜

喜んでるーーーーーーーーー!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




こうやって、メンバーが考えた

セットリスト!!音譜音譜音譜

ファンの喜ぶ笑顔、クッー!(≧∀≦)って

なる、きゅんポ!💘 を想像しながら

リスト順を決めてくれたと思うだけで

メンバーの愛感じるー!(≧∀≦)



切込隊長!! 佐久間大介!!



さっくん!! さっくん!!

さっくん!! さっくぅぅぅん!!🖋キラキラ




あべちゃぁぁぁん!!(≧∀≦)

かっ可愛い…グリーンハーツ



はい!タッチーー!!🙌

イェイ!! イェイ!!🙌





キャーーー!!(≧∀≦)

急に真剣な顔…って

あっあざとカッコいい…ラブ



2画面での

桜🌸と、王子達の舞が

美しすぎて圧感!!ラブラブラブ





2画面での

炎🔥と、王子達の舞が、

迫力ありすぎて、熱すぎて圧感!!びっくりびっくりびっくり





大画面で最後の挨拶…
会場にいるみたいに、
メンバーが、すぐそこにいるみたいに
感じるよ…。
心の叫びを、素直な言葉で表現してくれる
SnowManに心打たれて、
愛を再確認して、SnowManとの未来を
確信して、一緒に泣いて…。

やっぱり同じ最前列!神席でも
家で家族がいる中で観るのとは
全然違う。
やっぱりヲタ友と一緒… 乙女に戻って
全力で声出しして、愛を絶叫できるのは
最高だね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー!!楽しかった…(*´∀`*)
久しぶりヲタ事!! たまらんねー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日はきっと
お肌プルプルだー!*\(^o^)/*
おやすみなさっくん💕