dream boy キター*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん♡
ドリボ決定!!のお知らせキター!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年のドリボ行けなかったし、
今回のエビ魂も行けなかった(>_<)
どちらも めっちゃカッコいい
SnowMan出演だったのに~(>_<)

今年もSnowMan出るかな…
いや!絶対出るよね(≧∇≦)
TDCも エビ様の公演とか出演するかな?
Jr担って、担当様に逢いたい…って想いだけで 本当に色々考えて、後悔して
失敗して…
お金もかけて… 

だからこそ、逢えた時の幸せ♡は
計り知れない喜びなんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Jr担になって、Jr担の大変さ
ヒシヒシと感じます(^◇^;)
SnowManに 少しでも多く
少しでも近くで逢えますように…
願いを込めて 私もがんばろー*\(^o^)/*

なぬっ((((;゚Д゚)))))))
ドリボも、日にち別公演なの(^◇^;)
Jrは、優馬、風磨、マリちゃんの公演?
SnowManは?
玉ちゃん公演じゃないの?

あーここでも悩む(>_<)
どっちなのーーーー!!



【今年も「DREAM BOYS」が決定いたしました!
申込方法詳細は、7月1日(水)以降にご案内を予定しております。
今しばらくお待ちください。】

────
 出演
────
玉森裕太
千賀健永
宮田俊哉


公演スケジュール
────────── 
☆東京/帝国劇場
9月3日(木)~10日(木)、15日(火)・16日(水)、22日(火・休)~30日(水)
*休演日⇒9月7日(月)28日(月)





────
 出演
────
中山優馬
菊池風磨
マリウス葉

ジャニーズJr.



──────────
 公演スケジュール
────────── 
☆東京/帝国劇場
9月12日(土)~14日(月)18日(金)~20日(日)



さっくん♡宮っち♡
一緒の舞台(≧∇≦)
観たいなぁ(^O^☆♪

{0AE26E71-CE60-4F10-A61E-548EB1A7384A:01}

さっくん不足で
倒れそうだよ(^◇^;)

今年の夏は
さっくん♡でいっぱいの夏にしたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昔のドル誌見てたら
こんな記事発見!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D8971F39-5CE1-4BDD-8A60-1123C35D36E1:01}
自由なたこ焼きパーティー(≧∇≦)
罰ゲーム的な たこ焼きねっ(^◇^;)
さっくん、カラシ、ニンニク入り
食べたんだね(^◇^;)
今度やってみるか…?
うーん 勇気ないなぁ…(^◇^;)
ってか 部屋どんだけ臭くなるの?(^◇^;)
自由人 さっくん♡
可愛いすぎる(≧∇≦)

{344D603C-6519-4F7C-8D06-2CC981D55F6B:01}
またまた、さっくん♡
都市伝説好き? (≧∇≦)
ひかるくんとご飯かぁ…(≧∇≦)
速攻 財布しまうところも
可愛いすぎる(≧∇≦)
さっくん♡ みんなに可愛がられてるんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そそ♡
だって!やる事なす事!
可愛いですから~~~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2AE565F4-43E3-4945-A6A9-F3767763E11F:01}
ププッ(≧∇≦)
翔太も可愛いわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それは着ないでしょっ!
ってタメ口で上からな感じ(≧∇≦)
想像出来るー(≧∇≦)

このドル誌は この2人だけ名前上がってたんだけど、きっと、もっと探せば
沢山の可愛いエピソードが
あるんだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわっ
{E792BC22-EC2C-45E6-8398-88C6568144BA:01}

{BD4E442F-3743-42B0-905F-799038042AE6:01}

{34A40EB2-6C14-4196-A51E-A099589C6DE5:01}

滝ソロ魂、また観ながら
夕食準備しますかっ(^O^☆♪

bye-bye☆