みーつけたっ(≧∇≦) | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんばんわー*\(^o^)/*
今日は、JUMPデビュー魂にSnowManが
出てるというので観てみた*\(^o^)/*

🎵BESTのスリル♡
{8AAFCDF0-D60B-4307-9B1A-3FFD05CD07A5:01}
いたいたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒髪サラスト(≧∇≦)
黒タンクトップにシャツ羽織(≧∇≦)

男も女も、揺れるものに弱い(〃∇〃)(〃∇〃)
シャツがヒラヒラと…
はぁ…(ノ´▽`)ノ  しなやかな踊り(〃∇〃)
可愛いのに、上品で可憐で美しい(〃∇〃)

だだ漏れエロスの ゆうやんと
しなやか さっくんとの融合(〃∇〃)

たまらんわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、Jrコーナーでの
SnowMan(((o(*゚▽゚*)o)))
{F8B83FB6-D6C2-40AD-94A7-55344E1E909B:01}
みんな まだ成長段階の
sexyさо(ж>▽<)y ☆

※しょうた、だて様が 
見つけられなかった(^◇^;) 
ゴメンね(>_<)

イヤッホーーイ!*\(^o^)/*
さっくん♡の脇 ツルツル(≧∇≦)
年齢からいうと 当たり前なのか?
このぐらいのお歳は、どれくらいあるものなの?(^◇^;)

う~ん(´∀`) 私の好きなツルツル
見てたら、そりゃぁ 今のが気になってくるよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

{4D7D0631-3CDA-4571-9058-042D34444018:01}
う~ん(´∀`) 脇、見えない(^◇^;)
しかし… いい身体ぁぁぁ(〃∇〃)(〃∇〃)

脇毛! 裸!
っときたら、やっぱり歌舞伎でしょ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう(≧∇≦) いつも脇チェックより、この辛そうなお顔にくぎ付けに
なっちゃうんだよね(≧∇≦)
{136E3348-89F8-4C28-941D-942EF40F175D:01}

はい!明日チェックしてみます*\(^o^)/*
さっくん♡ どれくらいだったのかしら(^O^☆♪

歌舞伎何十回って見てるけど
脇ロックオンしたことがないや(^◇^;)
基本、私は 
お毛⚪️は 髪の毛、眉毛以外
ツルツルでいい人です(^O^☆♪

あべべ&ひーくん♡
動きが速くっても、引きでも
一瞬でも、何故か すぐわかるわっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{7812A196-17E7-4AC5-8F98-11FAB541EBE8:01}
映り込みのポジションがいいのか…
持ち前のオーラなのか…(≧∇≦)
コマ送りしなくても、しっかりロックオン
出来る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひーくん♡ カメラ チラ見っ
о(ж>▽<)y ☆
{3FB72FB9-C83C-4C44-8606-FCE059E8E634:01}
だーかーらーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんですの!(≧∇≦)
この色気♡ やっぱりアゴから首筋のラインが 大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F8E70FF3-536A-45FB-B63C-188E42226188:01}

{9D4FEF36-031D-4834-9152-63E63F3CBA6D:01}
こちら熟成された 妖艶さ
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
喉仏も エロくって大好き(≧∇≦)

カワセクなさっくん♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JUMPデビュー魂の時って
これぐらいだよね?
もうちょっと歳いってるかな?

{8EE2B73E-0D00-49D6-848F-CEBECBC6D3F4:01}
この時期に さっくん♡見つけてても
堕ちてたと思うo(〃^▽^〃)o
はぁ…(ノ´▽`)ノ
さっくん♡大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{C76B1521-96CD-44EA-B014-70B50268348B:01}
そんな事言ってくれて、ありがとっ♡
俺も 君の事 ずっーと大事にするから♡

おやすみなさっくん⭐️