ありがとう、三連休。。

三連休最終日は友達とラクーアスパに行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ 
めっちゃ混んでて、いちばん行きたかったヒーリングバーデは入場規制で夕方からの入場に。

露天風呂もサウナも芋洗い状態になってました💦


そうそう、サウナで初めてロウリュを経験!
ロウリュはフィンランドのサウナで香りのついた水を石にかけて一気に水蒸気をだして熱くするやつ。

時間指定でロウリュがあって、楽しそうだからやってみたけど、見事にのぼせてフラフラしながら出るハメに。。
無理はイクナイ!!

でもめっちゃ気持ち良いし、毛穴が一気に開くような発汗は楽しいから、体がもつならまたやりたいです。

夕方からはヒーリングバーデに入ってエステティシャンの友達にお顔をマッサージしてもらいました💕
マッサージオイルはスパで急遽購入w


なんか一松のようなジト目からトド松のまん丸お目めになったくらいに変わってびっくり。

プロエステティシャンぱない…!


スパのあとはずっと行ってみたかった神楽坂の茶寮っていうカフェに。

お腹減ってたせいで頼みすぎて、最後のデザートの甘さに耐えられなくて完食できなかった奴…_:(´ཀ`」 ∠):_

でも美味しかったし、雰囲気良かったのでまた来たい!!
{4692C04C-EF9C-4FC0-B82F-E934D0A6459C:01}

鳥の竜田揚げ黒酢ソース掛けどんぶり。
夜のセット付き。

{A54B1F80-B7BD-4FA7-875F-BD5DBD2B6AA4:01}

マシュマロのモンブランみたいなやつ。

{8477D5AB-C213-4162-AF13-9ECEED38CBB1:01}
焼きマシュマロとか罪深いよねー💕

{F4C26DE7-BBB6-4661-9C33-441F14FC806A:01}

いちばん食べたかったお目当ての抹茶チョコレートフォンデュ!!

{192EF6FB-11A0-4F9E-8B00-20E696A5CE76:01}

しかしこいつが死ぬほど甘くてギブアップ。。
抹茶チョコレートもっと甘さ控えめでちょい苦いくらいでちょうどいいと思うなぁ💦


帰りに飯田橋駅まで神楽坂通りを歩いて、すごく素敵なお店がいっぱいあったのでまた来たいねって話してました。

ラクーアスパからタクシーで1000円くらいの距離なのでおデートにもオススメかなって思います(*・ω・*)b