下の写真は、昨日まで使っていた富士通Arrows(初5G)であります。Googleピクセルで撮りました。さよ~なら、また、いつか(?)。

 

 

 ずいぶん長く使いました。

 

 私は、大昔、初代FOMAが出た時から携帯電話の最新バージョンを使い続けてきたのですが、老眼になってからは変化し、やっぱりパソコンが大好きだ、って感じで、今はAIにのめり込みそうになる自分を引き締めるような・・・とはいっても、同じスマホをこんなに長く使ったのは初めてでした。

 

 

 2020年の夏から同じスマホを使ってました。初。

 「アローズはいつまで使えますか」なんていうネット書き込みも見ました。残念ながら、もう、終わりだ・・・

 

 リタイアすると{いつ}という過去の記憶?感覚?が、現役時代とはまったく違ってしまうようです。早くスマホを買い換えないと、と、昨年、思ったのに。

 

 で。Google ピクセルの最新バージョンを、沢田研二さんの誕生日に買うことに決めていました(ファンの皆様が騒ぎ始めるので忘れることがないでしょう~)。

 

 写真マジック(?)をいろいろ試すのは明日からの予定です。きっと、10月からの新生活の不足を補うスマホになってくれるでしょう。

 

 

 

 昨日は、株主総会を午前中パソコンで少し見て、お昼を食べて、ドコモショップに行きました。

 

 

 

 午前中、株主総会のベンチャー企業を見た後だからか、殿様商売健在のように感じました。ま、いいけど。

 

 

 

 ショートメールをくれる元教え子様へ。

 今、まだよく使えてないです。6月30日の件で何か連絡きそうなんですよねぇ・・・返信が遅かったらメールしてよね。電話もOKです。以上、業務連絡。