私は、これから【広告】の話をするだけでございまする。

 

 昨日、イオンのネットスーパーでカップ麵を買ったら(大量に、保存用に)、キャンペーン中でした。

 

 

 

 

 

 

 緑もキャンペーンしてましたよ。

 

 そういえば、赤と緑の対決の、面白いテレビCMもありましたよね;

 

 

 男性タレントの対決は笑える。

 怖くなるような?女性の闘いと言えば、大竹しのぶVS檀れい、チェルラーでしょうか?

 

 

 

 

 あ。この、卵殻膜基礎化粧品には、男性用も登場しています;

 

 

 

 これが出る前に、男性タレント対決ではだれが面白いか?って、広告業界の方たちとZOOMで雑談したことがあって、私は「千昌夫さんと吉幾三さんがいい」って言って、笑われました。でもまぁ同様なイメージの殿方が、例えば、選挙カーの上なんかに乗る時、(必ず、自費で買って)使ってみるのもいいかもしれません(知らんけど)。

 

 ってことで、広告のお話でした。

 少しの間ブログ書くのはお休みぃ~の予定が、一言、書いてしまいました。