私をびっくりさせることは毎日起こりますが、茂木健一郎さんもホリエモンも同様にびっくりさせられちゃったチャット技術って、そう、めったにないでしょう。

 昨夜、二人の動画を何度も見ました。

 

 ホリエモンの長い動画:

 

 
 理論家茂木健一郎氏の、(私は聞きながら、我が家で使えるChat-GPTに質問して少し理解できたかな?状態ですが)動画:
 
 巨人軍ファンの皆様、おっめでとう~~~~
 
 昨夜は試合を見ながら、2つの動画を聞いていたのでしたよ。
 
 あ~~~はやく使いたいなぁ。
 
 ってことで、集団自決問題はそっちのけ、ってわけじゃなく、ネット調査会社に頼んで、30歳~59歳のモニターさんの調査を開始しました。
 今の私が地元メディアからいただけるギャラの3倍近く支払うことになりそうですが、やっぱり、少しでもお金をとるからには、自分だけの資料は必要で。ははは、若いころに戻ってる。
 
 
 
 だからさ。
 昨日も一人の卒業生と電話で話したんですが(彼女もけっこう、このブログを読んでくれているのね・・・)、私のゼミの卒業生の、このブログを週末に読んでくれている諸君。私より先に、GTP4oを使いこなせるようにね。周囲より先に、遊びで使いこなしておくんだよ、乗り遅れるなよ!! (使えるけど使わない、ってのはOKですけどね、「知らない」ってのは駄目だと思うよ)。