CM好感度トップは2年連続でマクドナルドだそうでした。
上の記事をよ~く読むと三菱自動車の快進撃も書かれてます。
明日からスタートのマックCMは、こちら。
CMの好感度? どうやって調査するか、は、こちら(マーケティングとか広告論を学んだ人には懐かしい、でしょっ!):
こうやって調査されてるわけですが、今回驚かされたのは(当然だろう、とも思えるのですが)三菱自動車って会社が爆好感度アップしたことでしょう。同社、初。233位だったのが27位になった!!!!
ウェイ!
水川あさみさんの、ウェイ!なんですよ、つぶらな瞳デリカミニ~~ですよ!!
ウェイ!
大正生まれの母親はず~~~~~~と、それこそ「おはなはん」からず~~~~~~と朝ドラを見続けていましたが、私は、ほぼ毎朝見るってのはコロナ禍のオンライン授業からです。
で、前回のブギウギは、{ウェイ!のデリカミニ}がお母ちゃん役、って感じで、前半、見ていました。ウェイ! 広告にまさるインパクトを私が感じることはなかった。
おめでと、HASHさん!!
あ。岡田さんが質問しているのだ・・・ウェ・・・イ・・・