ピー先生緊急入院。

 小学校・中学校時代に{ピー&ジュリー ファン}だった悪友から3回電話があったのでした(私が一番、暇そう、なんでしょ)。3回とも「私は耳、悪くないよぉ」と言ったほど、大きな声がガンガン・・・入院したというブログ読んで、むしろ彼女も私も、安心しました。

 

 

 

 ピー先生。

 子供さんが小さいのだし。

 年齢を考えてください。

 フォークソング「一本やり」だった加川良さんの、教訓をお聞きくださいませ;

    歌いだし;

    命はひとつ

    人生は一回

    だから

    命を捨てないようにネ

 

 

 メジャーなザ・タイガースとは正反対のフォーク青年の歌ですよ。

 ギターをガンガン鳴らして歌う友人がいまして・・・いい歌だと思って前にも何度かメッセージボードにお借りしましたが、また、メッセージボードを、これにしますよ。

 

 

 

 

 

 

  上川外務大臣にも、この曲を思い出してほしいです~~
 
  外務大臣として、世界の中の日本を支えて欲しいと、今は、そうして欲しいと、私は思ってます。バカ男どもがやったチョンボ(親チョンかも?)の尻ぬぐいは、優秀なあなたにはやってほしくない。
  前にも、私、こんなブログを書いてますよ。
 

 

 

    そういえば。アンモナイト化石ヘアの婆さんが、また、国のためにとかなんとか言ってたようでしたよね(ピー先生が入院してとりあえず一安心した私たちの、小声の会話)。どうしょもないね、あ~ゆ~ばばぁが若者を殺す。反論が若い有名人から立て続けに出たようで、よかったよかった。