メルカリ?zuu! | 咲くLOVE会@驚く未来へpart 3

咲くLOVE会@驚く未来へpart 3

こんにちは!巨人と三宅一生の大ファン、ココ・シャネルを尊敬し、マスコミを信じる運動不足人間と甘いものは苦手。そんな私は2021年4月、人生のフィナーレ舞台を開始します。

 昨日は午後3時まで、関東地方はメルカリの話題、大阪の被災地の皆さんのことを思いつつ。日経産業新聞紙面はメルカリ情報満載。夜は、ジャパンブルー一色!



 その、メルカリのfact情報です。

   https://about.mercari.com/press/fast-fact/



 当面、株主への還元よりも投資、投資。大賛成。上場して調達した資金でアメリカでのプロモーションを頑張ってください!



 なにしろ・・・世界の広告市場は6000億ドルを超えるのだ!

 電通の発表です;

    http://www.dentsu.co.jp/news/release/2018/0614-009553.html



 日本企業の中には間違いなく{異次元緩和}で利益を上げているところがありますから、ということは、先日日経新聞?かな?でみかけた、株高による新億万長者の話も、ラグジュアリーブランド企業と接触していると、実態はかなりすごいのだろう。と、思えます。


 国税庁の発表から、その記事は、年間所得1億円以上、という日本人が5年前より6割増と書いていたと思います。


 で、ZUUの東証マザーズ上場が、明日です!

   https://zuuonline.com/


 ZUUオンライン。ご覧になっていますか?


 この企業の社長さんは、野村証券を経て、起業したそうです。


 どんどん利益を得て、小学校の違法ブロック排除&再建築のために、寄付をしてください。



 ハンドミスがないように。