いつぶりかの更新www | アリスの御茶会~腐と純の狭間で~

アリスの御茶会~腐と純の狭間で~

初めましてw チェシャ猫です。大好きな漫画・アニメ・声優についてUP中♪小説も執筆しているのでwそちらも覗いてみてね!腐女子なのでwご理解のほうwよろしくデスw
多くの人と仲良くなりたいので、コメントして下さると懐きます(((笑っ

本当にお久しぶりですwww

いや~毎日していたアメーバなのに、ご無沙汰になるとは、、、

あの時の私に教えてやりたい笑


結婚して、数か月過ぎましたらが順調に主婦してます( ̄▽+ ̄*)

そして、あと1か月ほどで、赤ちゃんも誕生しちゃいますよ(((笑っ


今は仕事もお休みして、産休を満喫しているのですが、、、

いや~入院にいるものとか、赤ちゃん用品を買うとか

結構忙しい忙しい、、、(;´Д`)ノ


今の楽しみは、結婚式と新婚旅行の写真をアルバムにすることですわwww

あと、赤ちゃんの名前の漢字を考えたりとかwww


小説も書きたいんだけどね、、、、

ちょっとパソコン使ってると、なんか疲れるんですよね~

あと、いいネタがピンっとこない( ̄_ ̄ i)


さぁ、今からごはんの準備でもしようかなwww