結婚式まであと1か月w | アリスの御茶会~腐と純の狭間で~

アリスの御茶会~腐と純の狭間で~

初めましてw チェシャ猫です。大好きな漫画・アニメ・声優についてUP中♪小説も執筆しているのでwそちらも覗いてみてね!腐女子なのでwご理解のほうwよろしくデスw
多くの人と仲良くなりたいので、コメントして下さると懐きます(((笑っ

お久しぶりの更新ですwww

日々結婚式の準備に追われてますwwww


そして、報告が遅れましたが、、、、、、

実は結婚が決まって数か月後に妊娠も発覚したのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そろそろお腹も大きくなってきているのですがwww

いや~準備中につわり

結構つらいです( ̄ー ̄;

でも、これも母親になる通過点だと思うと楽勝ですよ!!


人妻になろうが

ママになろうが


腐女子をやめるつもりはありません!!!!!


結婚式が終われば、まぁ、出産までは仕事と大変だろうけど

時間もできるので小説執筆の再開をしようかとwww

それまでは準備を頑張ります(●´ω`●)ゞ