ご訪問ありがとうございます!

私・ぺーさん(夫)
さっちゃん(長男)・かんかん(次男)
の4人家族です

詳しい家族紹介はこちらからどうぞ飛び出すハート



船 船 船 船 船





前回のつづき…ではないんですけど
また別の日のお話です。



だから、出汁とるために北海道まで出向いて昆布漁してないんですよ真顔



果てしなさすぎるってばよ。





波 波 波





前回の記事にもコメントもらったんですが、

いつもは出汁パック使ってます泣き笑い

わざわざ出汁とることは滅多にありませんのでご安心を(?)



煮干しのときは、出汁パックを切らしてたからで、昆布はたまたま頂いたものなのですキメてる





それから前回の記事に、伝説の(?)納車の記事のせてたら、みんなそのことばかりにコメントくれててなんか面白かった泣き笑い




そういえば…

車検のとき代車に乗って帰る途中に、ちょっと大きいショッピングモールに寄ったら、どこに停めたのか分からなくなり、代車の色とかも記憶が曖昧でプチパニックになりました…不安



車の鍵にナンバーが書いてあるキーホルダーがついてて、なんとか見つけ出せて助かりました…!(←こういう人がいるから書いてるんだろうな)



みなさんも代車に乗る際はお気をつけください!笑

(どんな終わり方)