ご訪問ありがとうございます!

私・ぺーさん(夫)
さっちゃん(長男)・かんかん(次男)
の4人家族です

詳しい家族紹介はこちらから飛び出すハート



うお座 うお座 うお座 うお座 うお座


















味噌汁の出汁に使うカタクチイワシを獲りにいくところから始まる夕飯作り真顔



果てしなさすぎる。





かんかんは、夕飯作りのときによく横にきて、お手伝いやらつまみ食いやらしてます泣き笑い


料理男子になって、大きくなったらご飯作ってくれないかなー笑






この間、車検でした〜車

あの壮絶な納車からもう3年経ったのか……笑



なんと、私、言われなくてもちゃんと自分で納税証明書を持っていったのですよ!
優秀!!!!笑