ご訪問ありがとうございます!

私・ぺーさん(夫)と
長男さっちゃん・次男かんかんの
男の子兄弟の4人家族です

詳しい家族紹介はこちらからどうぞ

いいね・コメント・フォロー嬉しいです
いつもありがとうございます^_^



車車車車車車車




ちょっと更新が空きました〜


お盆休みはぺーさんがいたから、
全然書けなかったよ滝汗
(お盆休みとっくに終わったけど)


今年は帰省もしなかったので、
ずっと家で過ごしました〜。







さて。
ちょっと前に、長年乗った車の思い出話、
イノシシにぶつかったときのことを
書きましたいのしし




で・・

この間、新しい車の納車だったんです。





夏休みに入っていたので
子ども2人連れて、行ってきたんですが・・






最後の最後に笑い泣き





最後の最後に〜〜!







イノシシいのししいのししガーン







ゲッソリハッ









……ではないんですけど(笑)



いろいろありました〜…ゲロー





・・・・・・・





車屋さんに行かないといけない
約束の時間10分前。





私は焦っていた。




途中で忘れ物に気づいて、
取りに帰ったので、
約束の時間に遅れそうだったのだ。





・・と同時に、





不安に駆られていた。














もともと、ボロボロの車なので
あんまり調子はよくなかったけど、
この日は特にガタガタ変な音がする!



だ、大丈夫かな…?滝汗


今日最後なのに〜!

車屋さんに持って行けば、御役御免なのに!

あと10分もってくれよ〜〜滝汗滝汗





心配性のさっちゃんも
ちょっと心配そう。
(かんかんは爆睡中)







すると、ますます音が酷くなっていき・・







ひぃ〜〜ゲロー

こわいこわいこわいこわいこわいこわい



ボッボッボッボッ音がする〜ゲロー









例えていうなら



草壁家の引っ越しの車みたいな音。
(伝わる…?)


もしくは、無駄にうるさいバイクのような音。(バイク好きな方すみません)



しかも、アクセル踏んでも
あまり進まない〜ゲロー






もう
無理無理無理ー!


爆発するぅ〜!
(しません)







ちょうど脇に、砂利の空き地みたいなとこがあったので、急いで脇に寄せました。





どうしよう・・




真夏の炎天下で、子ども2人乗せたまま
立ち往生してしまったあんこ車。


約束の時間まではあと少し!

しかし、怖くて動けない!




どーする!?









夏休みも明日で終わり…

続きをなるべく早く更新できるように
が、がんばります滝汗