ただ同じ地元人、それだけで応援したくなるよね | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

今日、仕事中にちょいとした方の歌を耳にしました。
イベントで来ていた方なんですけどね。

本来だったら、今日はゆっくり聞いていられる仕事内容ではなかったんですが
頼まれごとをしたいたので、もう一人のスタッフと一緒に会場内で待機していたんですね。

実際、パテーションの裏に隠れていたので
歌っているお姿を拝見することはなかったのですが

聞けば茨城県出身とおっしゃる。。。
しかも私好みだった…と。

イベント終了まで物販もしている…と。。。


勤務中だし、いつも通り缶コーヒー買うくらいの小銭しか持っていなかったのですが
財布持ってる上司見つけて『すぐ返すから!!』と
シングル2枚分、計¥2,000をお借りして、お客様が居なくなったのを見計らって

購入させていただきましたw


帰って早速ググってみますと、Youtubeにありましたーwwwww


『かすみのうら』という曲の動画、載せてみます。

…毎度のことですが、私のブログをPCでご覧になっている方は
プレーヤーの音楽を止めてから動画再生してくださいね!!!
多重発音で負荷がパネぇっすよ!!!(大汗




『かすみのうら』ってぇのは、茨城にある『霞ケ浦』を題材にしているそうです。はい。
霞ケ浦は琵琶湖に次いで、日本で2番目にデカい湖なんですぞ、実は!!!wwwwww


いや、そんなネタはどうでもいいですが

とにかく、夜、静かに聞いていたい歌ですな。あとねー
アンサーソングとの位置づけらしい、『ちくたく』。
どちらも7月末に発売されたシングルに収録されてますが

とても、良いです。
なんだろうか、落ち着く声なんですわね。

苗字つながりという訳ではありませんが
鬼束ちひろさんとか、私好きですが、そんな感じも含ませつつ
全く違う何か、ですね^^



同じ出身県だっていうだけで、誰でも何となく
親近感が湧いたり、応援したくなる気持ちってあると思いますが

それも勿論然りで、
御顔立ちもオリエンタルムーディー…wwwwww

今後のご活躍、お祈りしております!!!

頑張れーwwwwww