もうすぐHP開設10周年記念です | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

どうしようもない知識の無さから始まり
勉強しながら何度も試しながら

やっとの思いでOPENさせたあのホームページ…(笑
今のサイトデザインになるまでには5回くらいのデザイン変更を経て
現在の形ができあがっています⇒『創庵本家~朔画~


学生だったあの頃、絵がただスキってだけで
そして
先駆けてやっていた携帯用の、詩をただ連ねたテキストサイトから派生して
好奇心ではじめたHPが、こんなに続いているとは、あの頃誰も思わなかっただろう…


いや、私も思ってませんでした(笑

2002年、学生だった私は、持ち歩いていたノートPCで、
野球部の大会・合宿先の富山県から最初のHPをUPしました。。。
今考えると何やってんだ、ですがw

でも、そのお陰で色んな方からお声掛けいただいたり
お仕事を頂いたり…載せられない作品もあったので、
厳密には全てとは言いかねますが


当時からの作品をそのままほとんど載せているので
正直申しますと、今更ながらに恥ずかしい絵もたくさんあります。。。

まぁ、ヒストリーです(爆


当初は今とハンドルネームもサイト名も異なりますし、
不精の代名詞とも言える私なので、実際には当時の方との交流が
残っているわけではないのですが、なんとなく片鱗が見え隠れしてます。
私だけしか分からないものもありますがねw


さて、そんな10周年にあたり、何かここらでやってやろうじゃねぇかと、
facebookでアンケートを行っておりますw
アカウントをお持ちの方は、ぜひ、ご回答くださいませね!!!^^
そんなに大それたものではないので、少人数制ではありますが、
もしかしたらもしかしちゃう結果が出るかもしれませんので、ご協力お願いします^^


さて、更新も滞りがちな、そんな我がHP、今から少しだけ更新作業をしておこうと思います。

8月22日、晴れてイベント内容を告知したいと思います。ではではw