9月からイベントが続いてますウインク

びいぷらすさんでの個展、
書道所属会派による展覧会、

そして来週…
教室展「小さな展覧会」

イベントファイナルです照れ

書道を教え始めて16年。(えっっっ滝汗早すぎん?)
さすがにコロナ禍では無かったけれど、
毎年所属会派による展覧会がありました。


👆私の作品ですニコニコ




教室は明石、展覧会は大阪。

かなり離れたところでの展覧会だったので
7割ほどの生徒は
一年に一回の大きなイベントである展覧会に
足を運べない状態でした…

毎年展覧会が終わると
生徒に作品返却するのですが、
会場で飾られている自分の作品を見てほしいな…
と、ずっと思っていました。


なかなか実行に移せなかったのですが、
やっと念願叶いましたおねがい




兵庫県総合庁舎内 
東播磨生活創造センター かこむさんで
「小さな展覧会」開催します
ハート

11/8〜11/9
飛び出すハート

たった二日間ですが…
搬入したら、すぐ搬出ですが…

念願の教室展です
むらさき音符ニコニコ


11/8は13:00ごろから17:00まで、

11/9は10:00ごろから17:00まで、

在廊予定です。



生徒たちのご両親、

おじいちゃんおばあちゃん、

お友達

もちろん偶然立ち寄っていただける方


たくさんの方に見ていただきたいな



個展に引き続き、
空間を私仕様にイチから作っていくという作業は
まだまだ慣れませんが
頑張って、ほっこり温かい空間にしたい…


もちろん
龍体フトマニ図&糸掛曼荼羅
の作品も展示します指差し

在廊中は作品作ってます
頭にある作品を早く作り出したい!


はてさて。
どんな二日間になるか…

あと1週間しかないけど…

ピンク薔薇いつも頑張ってる子供達がハート
いっぱいドヤ顔できるように
ハートたっくさんの笑顔の種まきしますベル