どうした。 | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。




今日のあちたん、




授乳中に突然、こぶしを突き上げ…、





{2D44C46A-9337-4A3C-9674-B41684C7E3D6}






そしてそのまま寝た。笑




{E49D3A83-E191-4789-AA9E-F7F3BE70D219}





どうした!

息子よ。笑






これ本当に、地味にびっくりした出来事でした。笑




フォルムが面白かったのですが、


授乳中に、しかも寝てる息子を落とさないように、上手に写真が撮れないうちに、



息子もすぐに手を挙げているのをやめてしまいました。




残念…。



(変なポーズ好きの父に見せてあげたかったのに。笑)






不意に見せてくれる面白いポーズが母のツボで、


ケータイのフォルダが、息子の変な姿勢や変な顔してるときの写真でいっぱいです。笑





母のコレクション。



たまに見返してはニヤニヤしてます。

ヤバイ奴ですね…。笑

 


ちなみに新生児期の、お気に入り3選↓


{5727353F-3A71-42A4-9B65-F7A88C1DA10E}


{DCBDE117-927F-4481-B092-2F1F8F4F7234}



{521CCB13-F826-45DD-A4C7-417177E383F5}



あぁ、


滑稽な姿ほど、愛おしい。



完全に親バカ…いや、




変態ですね。笑







こちらもどうぞ。
授乳中あるある?↓

そして、すくパラ2017秋冬ブログ総選挙の投票、応援、ありがとうございました(^^)

結果は3月中に発表予定とのことです。


他にも面白い育児日記がたくさん読めるので、皆さまもぜひご覧ください。


すくパラ様、参加させていただいてありがとうございました(^^)

詳しくはこちらをクリック