笑う顔が見たい | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。





父が家に帰宅するのは、だいたい22時〜23時過ぎ、


早くても21時くらいである。




その為、息子の笑顔や大爆笑も、母の報告と写真や動画で知る。




たまたま帰りが早くなり、息子が起きている時間に間に合った時、


父はどうしても息子の笑う顔が見たくて、笑うツボの動作を一生懸命やる。




{2D7A7098-D1E1-46A6-B896-3132FC256D74}


しかし、息子の反応は薄し。笑

{F2F72203-DFE5-4C47-BF39-5F4AE8DC226B}




そこに母が登場。


何もしてないのに笑顔を見せる息子。


{54397828-C1AC-4DFA-B0E7-1B917E28E846}



明らかに嬉しそうな息子。


そういう時の父は、ちょっと寂しそうだ…。







そんなある日、

何気なく父が息子の顔を覗き込むと、


{358D1C88-88DD-4D09-95AF-99A8FF5B9F48}


父の顔を見ただけでニッコリ。



赤ちゃんって本当に、気分屋さんなんだなぁー。笑




父はとても嬉しそうで、

その後、しばらく息子に「どうしたの?」「お父さんがいるの嬉しいの?」と聞いていました。


{A14CDB14-2A31-485A-B84F-B3D3870D1E6F}



息子の気まぐれな笑顔に、振り回される父。笑



うんうん。


良かったな。



めでたし。笑




こちらもどうぞ。
本当はお父さんのこと大好き↓

そして、すくパラ2017秋冬ブログ総選挙に参加中!よかったら投票よろしくお願いします。

こちらをクリック

ログインの上、件名に「子育て部門・14番 さくさん」と表記して送信してください(^^)よろしくお願いしま〜す。