気をつけろ! | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。





最近、息子を抱っこしていると、鼻やほっぺを掴まれるのだが、


これが地味に痛い。笑



{80B115DB-F229-4013-93BB-E74F76D8585E}


ギュッと握ってから、押しやってくるのだ。




しかも、指をしゃぶった後の手でやられることもあるので、

顔にヨダレを塗りたくられる…。


{37F4CD37-8531-41A9-95C2-5BB580853056}





たまにその手が喉にくることも…。


{CB73E7B0-A012-42CE-9E1E-3CF61D242407}





命の危険を感じるレベル。笑



純真無垢な顔をして、急所を突いてくる。





あっぶねー。
赤ん坊の相手は、命がけだぞ!
(悟空風)


皆も気を付けてくれよな!
(次回予告風)





分からない人、すみません…笑




こちらもどうぞ。
子育ては、痛みを伴う↓笑

そして、すくパラ2017秋冬ブログ総選挙に参加中!よかったら投票よろしくお願いします。

こちらをクリック

ログインの上、件名に「子育て部門・14番 さくさん」と表記して送信してください(^^)よろしくお願いしま〜す。