ベビちゃんの性別 | 水洗顔で汚肌から美肌へ。経過ブログ

水洗顔で汚肌から美肌へ。経過ブログ

ある日、突然の湿疹。
そこからスキンケアの見直しが始まった。
究極のスキンケア、「水洗顔」の実践を開始した。
水洗顔で汚肌から美肌になれるのか?
自分自身の為、少しでも同じトラブルで悩んでいる人の為の経過記録ブログです。

先日、検診に行ってきました~照れ




エコーをとる日だったので、ベビちゃんは元気かな?とどきどきでしたアセアセ



もうすぐ、20週に入るのですが、今のところ健康に育ってくれてるみたいで、安心しました~照れ





エコーを見ている時、ベビちゃんがもぞもぞ動いたり、先生が、細かく臓器をチェックしてくれているのを見ていると、





自然と涙が流れてきましたぐすん






なんなんでしょう?





元気だと分かった安心感?
なのか?


感動したから、なのか。



きっと、これが母性と言うものなんでしょうね照れ





号泣しだした私に、看護師さんが、「あらあら、感動したのね~照れ
と言いながら、お腹のジェルを拭いてくれてましたアセアセ






エコー中、先生が、「性別が分かったらどうしますか?」
と聞いてくれたので、ぜひ、知りたいです!
と主人と即答びっくり






ベビちゃんは、まるく、ギュッとした格好だったので、なかなか見えずらかったのですが…







男の子でしたラブ





ちゃんとシンボルがついてましたニヤニヤ







両親や、友達皆から、「さくらは女の子を連れてるイメージないよね~もぐもぐ
と散々言われていたのでニヤニヤ




やっぱりな!笑




と言う感情が1番に来ました真顔






何はともあれ、健康に育ってくれてればもうそれだけで良いです照れキラキラ