今日のコーデ。 | さくさく☆アラフォー気まぐれ日記

さくさく☆アラフォー気まぐれ日記

大学生男子、高校生女子のバツイチかあさん。
自己流はんどめいどを楽しんでます。
今年はフリマに出店が目標です。

ファッションも好きです。

ただいま断捨離中。

婚活もしたい今日このごろ笑

よろしくお願いします♪♪

こんばんは。

2度目の投稿です爆笑

今日は

{992CCFAF-08EE-4496-AFFB-71EB7F67E93D}

カーディガン…GU
スカート…graniph
エンジニアブーツ、バッグ…ナノユニバース

休みの日は、やっぱり色物とか柄物が着たくなります♥

どっちも着ちゃったし笑

スカートは昨年graniphで購入したのですが、古着っぽい柄で好きです。

好きな洋服やコーデも年齢を重ねたからと言って変わるものでもなく…なかなか大人コーデが出来ません爆笑
キッチリしたコーデにしたとしても、どこかにカジュアルさを入れたくなってしまいます。

アラフィフ、これでいいのか????