売りました。 | さくさく☆アラフォー気まぐれ日記

さくさく☆アラフォー気まぐれ日記

大学生男子、高校生女子のバツイチかあさん。
自己流はんどめいどを楽しんでます。
今年はフリマに出店が目標です。

ファッションも好きです。

ただいま断捨離中。

婚活もしたい今日このごろ笑

よろしくお願いします♪♪

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますブルーハーツ

やはりご無沙汰してしまいました💦
仕事があるからといって、全く時間が無いわけでもないし、スマホを触らないわけでもないのですか…
まぁ、マイペースにブログ書きますウインク

今日はエ〇〇〇グに洋服を売りに行ってきました。

{D5E54529-6B70-469E-9A44-5D2794602A1B}

右はUNIQLO、GUの類。
中ふたつはそれ以外のもの。
左は靴2足。

11月末まで使えるクーポンがあったので、メルカリでイマイチ反応の無いものも最後に詰めて…

査定額は

7000円でした!

この金額にクーポンで10%アップだったので

7700円!

まぁ、昔購入したエルメスのスカーフが査定額の半分以上を占めてますがチュー

店員さんには

『先月もお見えになりましたよね?』

と言われました💦

どれだけ洋服を持ってるんだ!と思われてますね…きっと笑

実は…今年はたぶん2ヶ月に1度ペースで行ってると思われます

洋服をどれだけ蓄えてるんだか笑

そろそろクローゼットもスッキリしてもいいはずなのですが、まだスッキリキラキラとはいえません。

年内もう1度伺うことになるかもしれませんね笑い泣き