いつもご訪問、いいね、ありがとうございます✨


ジミンちゃん、元気になったかな~♥️
たくさん食べて、お餅みたいになってないかな~♥️
ふっくらしてるの、可愛いから好きよ~♥️

そうそう、WeverseでARMYの悩みにジミンちゃんがとても誠実に、とても優しく寄り添って長いコメントを返していたのには、本当に温かい気持ちになりました。

凄いなって。

たくさん苦労して、たくさん悩みを抱えて、たくさん辛い経験もしてきたであろうジミンちゃんの言葉は本当に心に響きます。

それじゃなくても大好きな人からの言葉。
ARMYさんの大きな希望になることを祈ります⭐



と、そんな素敵な出来事があったので、また気になるVLIVEをご紹介しちゃいます💜
今回のWeverseのジミンちゃんの言葉はここから生まれたのかな……と思わずにはいられない、そんな素敵なエピソードです。


ナムさんのVLIVE「WINGS」behindストーリーより「Lie」練習生時代の若かりしジミンちゃんについてナムさんが語った素敵な部分を記します。






WINGS Behind Story                                   ~2016.10.20  VLIVE~ 


この曲は、僕が忙しくて一番最後に確認した曲の一つです。



動画をご覧になりましたら、ジミンの禁断の実も出てきますし、様々な嘘や真実についての言葉が出てくるんですね。



ジミンが自分で歌詞を書いたらしいのですが、僕は全く知らなかったんです。今までジミンが作詞や作曲に参加したことがなかったので。




今回のソロ曲はただのコンセプチュアルな曲ではないです。自分の持っている悩みや辛さなど、皆それぞれのストーリーがあるじゃないですか。

なので「Young Forever」や「Demian」のキャラクターが結合して完成された曲なんですね。




最近、ジミンと話しをしたときに「最近は、本当に幸せな日々を過ごしていて、どんどん余裕が出来てきた。」と言われました。




しかし、練習生の時代とかデビューしたばかりの時には、いつも自分の足りない面ばかりを考えながら、自分を押し付けたりしていました。


そんなジミンは僕と似ている所がとても多かったです。

なので、僕とジミンはお互いたくさん共感しあいました。




昔のジミンはいつも「僕はダメだ」とか「僕は下手くそだ」とか「僕は違う道に行ってる気がする」とか「こんな自分が悪い」とか…………そんなことばかりを考えていたらしいです。





この「Lie」の歌詞に



~ 逃げ出しても、逃げ出しても

嘘から離れられない ~



~僕の笑顔を戻して~




という部分があります。






ジミンは、この歌詞を書くときに 過去の自分を思い出しながら書いたと言いました。


過去の自分はいつも嘘の中で住んでいたと。だから、実際は違うのに、いつも問題の原因は自分にあると思って、自分が悪いとか、自分の足りないところばかり考えていたと…………。


他の人はそう思っていないのに、周りから嫌われているように感じたと。



ジミンは、そういう辛い時期を思い出しながら「Lie」を書いたそうです。









後で、ジミンが嬉しそうに言って来ました。「頑張って歌詞を書いたら、プロデューサーさんにすごく誉められました。曲と歌詞がぴったりだ。って言われました。」って  笑。



今聞いても、この曲にはジミンが書いた歌詞が一番ぴったりだったと思います。






またまた「Lie」のbehindに感動しました。


そして、ナムさんとジミンちゃんが、昔は似たところがあって、自分で自分を押し付けたりしていたという話には胸が痛みました。



「Lie」behindストーリーを知ってから、今回のジミンちゃんのWeverseへのコメント投稿の内容を読むと、本当に本当に、実体験から生まれた言葉のひとつひとつに胸が熱くなります。



きっと、ジミンちゃんや、今回Weverseに悩みを書き記したARMYさんは、とても真面目に生きているのだろうな…………と感じました。



真面目な人ほど、自分を押し付けたり、自分を否定したりしがち…………。



こうして悩みに寄り添ってくれるジミンちゃんの存在は、とてもとても大きいと思いました。



ジミンちゃんは、多くの悩みや辛さと葛藤した日々を無駄にせず、今、素敵な姿を私達にみせてくれています……………………キラキラ

もちろん、ナムさんもね!


これがARMYの希望にならない訳がない!!✨




どうしてバンタンは本当に何から何まで、こんなに素敵なんだろう。これは本当にRESPECTですね 愛ウインク  笑
















最後までご覧いただきありがとうございます。いいね!やコメント嬉しいです 爆笑



✳️動画、画像等、お借り致しました。ありがとうございます。
✳️動画、写真転載元  BTS公式YouTube、Facebook、twitter、Instagram