7月30日(金)深夜0時過ぎ。

夢のような時間でした⭐





最近はすっかり仕事の忙しさと、オリンピックに時間を奪われていた私。特にオリンピックは🎖️メダルラッシュ!!とにかく目が離せませんから。




ということで、ほぼバンタン摂取をしていなかった私…………チーン




けれど、7月29日(木)の夜はなぜか無性にグクさんに会いたくて、めずらしくお布団の中で夜更かし。深夜の動画鑑賞⭐をしておりました。



その日はなんとなくAbemaTVの「イケメン🧡ブロマンス」のグクさんを見ることにした私。



可愛い~!!♥️デレデレ   まだあどけないグクさんにキュンキュンキュンキュン!!


グクさんとおデートのお相手は「SHINHWAのミヌ」さんでした。私はミヌさんのこと全然知らなかったのですが、グクさんにとても良い話をしてみえました。とてもサラサラっと簡単に、けれど先輩の重みのある言葉で語っていた姿がとてもかっこいいと思いました。


ミヌさんは「SHINHWA」を長寿グループにするまでに、たくさんのグループ内での衝突個人の欲望による葛藤などがあったことを話しました。また、グループを続けていく、グループを守っていくその根底には、ファンへの思いが溢れていることや、アイドルとして生きていくための宿命や覚悟みたいなことを語ってみえました。



そして、それを聞いていたグクさんの表情にもまた、真剣な覚悟が溢れていました。



とにかく、とても素敵なお話でした!






そして、たくさんの会話の中で、ミヌさんはBTSの「DOPE」がとても良かったと誉めてくれていました。グクさんに「いい目をしている」とも言ってくれていました。
✳️これ、今回のキーポイント!!






とても素敵なお話でしたが、この「イケメン🧡ブロマンス」かなりストーリーも長いし、まだ明日は仕事。後半のお話は次回にしようかなぁ…………と思い、スマホを閉じようとしていた、その時でした。




ピロリン♪





スマホにVLIVEはじまりのお知らせが。





(。☉∆☉) えっラブラブ!!
誰、だれ?? 





すぐに開くと、なんとそこには大人になったグクさんがぁ……!!
(さっきまであどけないグクさんを見ていたから、急に男のグクさんに一人ドキドキ♥️!)


やだっ♥️
グクさんづくしの夜!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




喜ぶのも束の間、VLIVE画面に映るグクさんをみて、情報過多  滝汗 💦




①マイク持ってる
②スッピン
③気になるお洋服





少しして、気になるお洋服が、さらに気になることになってきた…………滝汗

スケスケ……

なんというレーシーさ……


時おり透ける肌感に目を奪われながらも、可愛いグクさんのお顔も見なくてはと、あわてて視線をくりくりのお目めに合わせてみる。


けれど、またグクさんが動くたびにスケスケしちゃうお洋服に視線クギヅケ♥️



そのうち立ち上がったりするから、セットアップと言うことが分かり、ひとり慌てる。
太腿のスケスケ感が見えたところで、いったいお股の辺りはどうなっちゃってるんだろう???滝汗とドキドキドキドキ♥️


そして、目視確認 真顔

いろいろ透けまくってる!!笑



お股あたりを恐々見てみると、短パンみたいなのはいてたよ。デレデレホッ  ←何を心配



ところで、このお洋服はパジャマですか??
パジャマパーティー、もう始まっていました 笑



それにしても、次から次へと生歌を惜しみもせず、ガンガン歌ってくれるグクさん!! 楽しそうに歌って踊るグクさんを見ているだけで、とっても幸せになれました♥️


最終的にはまでいっぱいかいちゃって。こんな深夜にARMYのために、激しく歌って踊ってくれるグクさんが本当に大好きだー!!!デレデレ



本当に最高のソロ・コンサート♥️




それにしても、スマホで深夜のソロコンサートは忙しい。歌うグクさんの美しい姿も見たいけど、優しい声もしっかり聞きたいから、スマホを耳にあてたり、今度はどんな顔で歌っているのか見たくて、スマホを耳から離したり アセアセ



スマホ、あっちこっち滝汗



ついでに、見たり聞いたりしながらも、スクショもしていて、なんて忙しさだ!!



気づいたらこんなにフォルダーが溜まってた。これ、推しくん動画あるあるですよね!笑

スマホを耳にあてているときに、時々グクさんのおしゃべりの声が聞こえてくると、まるで電話越しに話されてるみたいな錯覚に陥る♥️



それはまるで、遠距離恋愛カップルの深夜の長電話的な…………

(♥️ ´∀ `♥️)ポッ







そして、楽しい楽しいVLIVEも終わりを迎えたころ、グクさんがBTSの曲で何が良いかと、ARMYにリクエストを聞いてくれた。



私は一瞬何の曲にしようか考えた。その時、フッと思いついたのが「DOPE」でした。そう、さっき見ていた「イケメン🧡ブロマンス」でミヌさんが好きだと言っていたのが、頭の片隅に残っていたんです。




私は急いで「DOPE」「DOPE」「DOPE」とコメントに連打!!!


(>ω<)/。・゜゜おりゃ~!







そ、そ、そ、そ、そしたら!

な、な、な、な、なんと!!





本当にDOPEが
キタ━(゚∀゚)━⭐!





グクさんが歌い出したときは、鳥肌がたったよー!!!




でね、もう一曲、ラストソングってグクさんが言うから、今度は私の大切な曲「So What」って送ってみた。




けれど、ラストソングは「Wings」でしたー。
リクエストが歌ってもらえなくて、少しだけガッカリしちゃったけれど、「Wings」も大好きだし、まるで本当にコンサートのフィナーレっぽくて、だから一緒にノリノリで歌ったよ! (深夜なので小声で!)




「Wings」が歌い終り、あぁ……もう終わりだな…………と思ったら、偶然??




「So What」が流れ出す!!!
グクさんは予定外だったみたいで、笑っていたけど。




けど、私は……

・゚・(●´Д`●)・゚
 泣いたよーー





私の応援ソング……

グクさんが歌ってくれたーーキラキラ

こんな奇跡みたいなこと、信じられなくて、グクさんに気持ちが通じたみたいで本当に嬉しかった。










VLIVEが終わり、しばし放心状態の私。あまりにも夢のような時間に、目が冴えて眠れなくなりました。




あのイケメンなのに可愛くて、楽しそうに歌って踊っていたグクさんが、夢のようで。




そして、何よりも、スッピンで彼氏感満載で、パジャマ姿でスマホ越しに聞いた、ボソボソと話す低いグクさんの優しい声が耳から離れず………………。









しかし、夢心地も束の間…………









翌朝4時起きだったの、忘れてたーー!!!




( ̄□||||!!
やってもうた






朝はなんとか起きれたけれど、その日の仕事中は完全に寝不足で、頭も身体もふらふらでした💦






グクさんに1つだけお願い。
今度、こんな素敵なVLIVEするときは、土曜日の夜でお願いしてもいいですか? 笑












TVでオリンピックの野球を見ながら、ブログを書いていたら、TVから「Permission to dance」が流れてきました。なんと、野球場で流れているみたい🎵
こういうのテンション上がりますね!!爆笑











最後まで、読んで頂きありがとうございました 照れ

✳️動画、画像等、おかり致しました。ありがとうございます。もし不適切な画像の使用等ありましたらご指摘下さい。すぐに削除致します。