笑’s さんの
年末恒例企画!!笑サンタが来るかも・・・
に応募したら、なんと本当に当選してしまいました。
世界に一つしかない
B-5 君 『笑イマス』 バージョン
感激です。
第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
のジャンケン大会ではA-4君ゲットするし
ラッキー続きの年でした。
ソロ祝杯しながらブログを書きました。

いつものヤマトのお兄さんが持って来てくれました。
いつも、配達してもらって感謝しているのですが
今日はニコニコして受け取りました。。(気味悪かったらゴメン)

荷物


わくわくしながら開梱
開梱 

手書きのメッセ―ジ。
ありがたいなー

手紙



B-5君登場!!

組み立てるぞ


全パーツ

部品



もちろん
『笑イマス』 
の プレートもあります。

プレート


組み立て中です。

途中


いよいよ
B-5 君 『笑イマス』 バージョン完成!!

完成

 

ピカピカでキレイ!!
なので
映り込みと反射がすごくて
写真撮影が大変なくらいです。
火を入れるのがもったいないような・・・

本当にありがとうございました。

毎日楽しみにしている 笑’s さんのブログは
やっぱ、焚火っしょ!!

製品購入はこちらから
工場直販のアウトドア用品 笑”s -sho's-