✨✨TikTokをしてみたよ✨✨ | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。


動画はsakuのTikTok初投稿『美顔診断で100点』をとった映像。


パチンコパチスロTwitterはステキな女性の写真ばかりで男の写真はまったくない。

これでは男女平等ではないと考えたsakuは恩返しのつもりで前回ブログの写真を作り、ブログでは暖かい読者様の応援のおかげで納得のいく結果となったのですが、Twitterではライバルがいないにも関わらず閲覧数だけ伸びていくのですが宣伝=Twitterのイメージのせいなのかニーズが男性多めのせいなのか業者の力の方が上なのか否かいいねがなかなかつかないという現実に頭を悩ませていた所、TikTokがいいよと言う事でツレに無理矢理やらされた結果がコレである。


アメブロは文章力が高くおもしろい人が多い&自分が文章を書くのが好きなので個人的にはアメブロ推しなのですが、ただの寝起き髭もじゃおっさんゲリラ撮影が100点満点などとは中国の持ち上げ方には感服である。



『総理大臣のように働き王様の様に遊べ』。

軽いおべっかにも関わらず気を良くしてしまったバカsakuは自宅にてひさびさにM2のお豆でコーヒーを嗜み、来たるべき最終決戦に備える。


安売りに目がないダイエット中のSakuはオミクロンとの戦いは避けては通れない。

オミクロンはSakuの愛刀エースによりひと口サイズに切り刻まれ、塩胡椒、お醤油、味の素、生ニンニクが奏でる魔性のハーモニーの魔法でその膨大なHPを失っていくのである。



『みたか!オミクロン』


我々人類が完全勝利を手中におさめ、スタッフロールが流れた所でタイムアップ‼️


『餅は餅屋』

by 20年前はTVと鏡を見比べて自分の方が100倍カッコイイと思っていた漢 Saku