✨✨スカウトされたよ✨✨ | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。


中国の皆様『新年快楽』。


そして、当ブログの読者の皆様こんにちは&たくさんのいいね、フォローありがとうございます。


毎日数億円単位で今だけ、貴方だけ、と当選する『賞金王Saku』にTwitterでこの様なメールが届いた。

※詳しい部分はカットしました。


無精者SakuのTwitterは単垢ツテ無し田舎暮らしな上、流れが早く自分が好きな『面白い話』『楽しい話』より『フォロワー数』と『認知度』が重要で1個人だと努力ナシでは『専門的な話や写真以外では到底太刀打ちできない分野』だと考え完全ゲーム専用アカウントと化していたのですが、何故かそのTwitterに17ライブ公式からご指名があったのである。


ツレにこの話をしたら『だいたい詐欺やよ』と言われ、自分もそう思ったので返信しないでいたのですが、ネットで調べるとどうも本当の話らしいので詳しい方がいらっしゃる場合はメールでご教授いただけると幸いです。


1.7ライブというのは容姿端麗な女性がライバーとなって投げ銭で稼ぐイメージなので自分の様な中年男性には場違いな気がしますが、仮に本当だったとしてもクリックミスでしょうね(笑)



というわけでお隣中国は新年を迎え、受験生は大事な時期、世間一般は節分と節目節目の本日。


ダイエットマイスターSakuは難しい話を忘れ、本日は無礼講という事で食の富山を食べ歩くのである。

※2022.2.2。



富山県富山市ブルートレイン。


Sakuオススメは一口目の強烈かつ高貴な香りで度肝を抜くSLブレンドで模型の電車が店内を走り雰囲気も◎。

富山県新湊のソウルフード『スパロー』カレー中華。

他の追随を許さない香ばしいスパイスと圧倒的熱熱麺にさわやかな酸味の効いた後味は個人的『世界一美味いカレーラーメン』なのである。

※2022.2.2。


富山県庄川 ふなとの里。

ダイエット中のSakuは明日の鬼との最終決戦に備えオミクロンとの戦いは避けては通れない道なのである。




『みたか、オミクロン!』


我々人類が完全勝利した瞬間である。

2022.2.2。

2022.2.2。

以前当ブログで紹介した世界一美味いコーヒーのお店富山県砺波市『M2』様にて、勝利のお野菜をいただきましてタイムアップ‼️


『明日からがんばります』。


by 未来の1.7公式ライバーSaku2