vsバンバンクロス設定C14発目❗️最低枚数⁉️BIG間4000&600ハマリで着地させられた日 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

バンバンクロスの設定Cはボーナス確率が約90分の1と非常に高い分バーが当たりやすいという仕様なのですが、ビタ押しを強いられると共に4号機以前のJackゲームの様に12ゲーム間にハズレを4回以上引くとパンクするという仕様なのですがBIG間4000ハマリ中に12ゲーム中4回しか子役が落ちずバケ1回48枚という「つうこんのいちげき」を喰らわされまして泡を吹いたsakuちゃんでしたタラータラー

本日も朝一から遠征の地で14発目となるvsバンバンクロス連戦稼動となりましたチューリップチューリップチューリップ
開幕は投資150枚バケスタートからの...
「ギガデイン❗️❗️」
何を求めているのかわかりませんがとにかくボーナスがひけましたねニコニコニコ
ドラクエウォークをプレイし、ユーチューブ動画も一通り目を通し、前日に引き続き楽勝モードかと思われましたが...
ダイエット中のランチのお野菜から始まるんですよね(笑)
履歴は過去全てRBで染まる「緑一色」ガーンガーン
さらにはオヤシロVフラッシュ❓はほぼBIGなイメージだったのですがコチラの出目で出現もバケうずまきうずまき※オヤシロVフラッシュは5号機初期に出たひぐらしの鳴く頃にというチープなビタ押しマシンの最強フラッシュ。
ドラクエのレベルだけは上がって行きましたね。
午後6時頃、弟子の姉が自分を見てみたいという事で富山県砺波市のネオン街に繰り出す事になりまして+60枚で無念のリタイヤ❌
「着陸成功❗️」カエル
本日の高得点カキ氷カキ氷
ひさびさに弟子が地元に来ているという事で...
ダイエット中ではありますがやむなく秋吉のお野菜とsaku the goldをいただきましてタイムアップ❗️❗️

20スロ  +60枚の稼動でしたチョキ

          「勝って兜の緒を締めろ」
                by バッカスsaku