㊗️AEON高岡リニューアルオープン㊗️とドラクエw初レイド⁉️13発目❗️夜空に輝けギガデイン | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

地元富山県高岡市最大のショッピングモール、イオンモール高岡が今月14日別館オープンという事で足を運び、sakuのペットトラオもそれをお祝いしているかのように飛び回っており、その様子にブログ駆け出しの頃の自分を思い出したヒトコマでしたキラキラキラキラキラキラ
※このAEON高岡店は自分がブログ駆け出しの頃にグランドオープンしている。
トラオ=トラファルガー ロー。


写真は連休最終日のsakuが通う映画館でスターウォーズ公開初日以上の大盛況ニコニコニコニコニコニコ
新しく完成した別館への架け橋も大変なモノでした流れ星流れ星
新館ではローストビーフ丼と餃子をいただいたのですが、東京と書いてあるにもかかわらず中国人しかいないコチラの餃子がイチオシですねグッ
しっかり強火で焼けた味のするモチモチの皮を破ると中から肉汁が弾け飛ぶジューシーさ、ホンモノの天津を彷彿とさせるシャキシャキの野菜の歯ごたえをわずか300円で味わう事が出来、ダイエット中ではありますが3箱おかわりしまして幸せいっぱいになるsakuちゃんラブラブラブラブ
トラオもニコニコでしたラブラブ
ここから本日?の記事で連休明け遠征9時出勤したsakuはバンバン設置店が3時オープンという事に気がつき「近くにボスみたいがおるがいけどあんた強いがおしえてやらんなんがじゃないがけ?」と言ってドラクエウォークをやり込んでいるツレを召喚しましたウインクウインク
※ガチ富山弁。
まったくやり込んでいないsakuはただ薬草とホイミを使いしのいでいるだけでトロル討伐成功100点
※25レベルくらいあればソロで倒せそうな感じでしたねいて座
ランチは富山県砺波市椿家の「味の遊園地」辛味噌お野菜お願いお願いお願い
※激辛は危険。
時刻は15時となり連休明けの初仕事星星星
1軒目バンバンクロス即ボーナスから+500円→→2軒目で設定Cらしき挙動チューリップチューリップチューリップ
「メツブシ❗️」で獲得したコインはストレート400ハマリでペロリとのまれましたが...
※本日の高得点流れ星流れ星
vsバンバンクロス設定C必須アイテム「勝ちジュース」で不死鳥の如く蘇りまして...
20時時頃に深夜1時まで営業という事に気がつくというアクシデントはありましたが...
地獄の砂を触ったsakuは数多の神々が宿る天空から舞い降りし雷の使者、選ばれし者の光の刃「ギガデイン」を熱かった夏が嘘であるかのような清涼感につつまれた静寂と共に広がる中秋の夜空のレフトスタンドへ放ちましてタイムアップ❗️❗️
※ギガデイン=ドラゴンクエストで主に勇者が使う攻撃魔法でライデインの上位互換。

20スロ  +2300枚の稼動でしたチョキ

「AEON別館Openおめでとうございます㊗️」
by 祝福のパイセンを夜空を切り裂きレフトスタンドへ運んだ漢 saku


なんのこっちゃかわかりませんがビートイットはsakuがもっとも好きな曲の1つですねルンルン
※更新が遅くなる場合は今回のようにアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。