こんな細やかな心配りができる人って
なかなかいない気がする!

本当に市外、道外、色んなところから来てもらいたいからのイベント愛💕

そしてね、この方も本当に凄いの!
出店者紹介やゲスト紹介もとても
丁寧にわかりやすく書かれているのだけど…
イベント概要  これを読みながら
どのブースの方に会いに行こうかな?と
行く前からワクワクするよ!

そして、さらに凄いのはね!
スタッフさん紹介まで丁寧に書き続けてる事!



こんな優しい心配りのできる主催者の
イベントだもん。きっとたくさんの方に
想いが届くと信じて🌈

是非是非、7月8日(日)は
津軽海峡フェリータミナルへ。

『好きを仕事に!』はもちろん✨
『何か趣味見つけたいなぁ!』って方や
家族で楽しく遊びに来るのも
もちろん有りです!
『かさこさんに会いたい!』
『みりわんさんに会いたい!』も是非是非‼︎

7月8日(日)宜しくお願いします🙇‍♂️