久々のブログ
ただ今、人生シフト中で
いつも以上にバタバタ💦

でも、私の周りにいる人は皆、優しい💕
そして、自分の可能性を信じてる人たち


いよいよ1週間となりました!
『縁JOYはこだて夏まつり』7月8日(日)
津軽海峡フェリーターミナル

熱い想いを持った実行委員の方々が、
1年も前から温めてきた企画!

想いを形にするって本当に凄いですよね。
皆さん、仕事しながら、サロンしながら
子育てや家事をこなし、親の事や諸々。
ただただ『必要とする誰かに届きます様に!』

かつての自分がそうであった様に
好きを仕事に!するための
初めの一歩を応援するイベント📣

でも、準備をする中で
自分の本当の気持ちに
気づいて動き出した方も!
水を得たお魚さんの様に
イキイキとスッキリした顔が、本当に素敵で😆

そんな方を目の当たりにすると
私もやっぱり嬉しくなって…
『好きを仕事に…』本当に大事な事だと
これからの時代は、特に思う訳で

このイベント、きっとたくさんの方に
響くと思うなぁ💕

先日、今までタイミング合わず
初めて参加した打ち合わせσ^_^;

バツが悪かったけど
みんな暖かく迎えてくれて

以前、あまりに実行委員仕事に
取りかかれずにいてメールしたら
主催のかなさんからね
こんなメッセージもらったの

3D
*できる時に
*できる人が
*できることをやる

それでいいんだと
頑張りすぎず、頑張る❣️

素敵なみんなと出会えた事
私の進む道は、間違えてないんだなぁ


撮影  一葉さん(好きを見つけた人😁💕)

みんな良い笑顔でしょ🌼
このフラワーリングも参加者さんの
purecottonさんの手づくり🌼

当日は、自由に写真撮ってもらえるように
会場にスタンバイしてますからね。
ぜひ、大好きなん方ともちろんお一人でも
記念にお写真撮ってみて下さいね!

イベント詳細は、私が書くより
主催のこの方達のリブログ が
想い伝わると思うので😂
(決して手抜きでは、ありません🙇‍♂️)

アロマ&カラースクール 
ふわりあん   かなさん

あ・ま・まにえーる  
耳つぼジュエリー  愛ちゃん



ぜひ、ぜひ読んでみて下さいね!
みりわんさんって?
そもそもかさこさんって?
イベントで何やるの?
全部の答えが書いてますから😁

宜しくお願いします🙇‍♂️🌈