どもどもども



こんばんは



今夜はほんの少しの勇気がもてるようになったお話を
撮影練習レポ写真と共にお送りします



私、
カメラデビューしたと公表するのが気恥ずかしかった



なんだか照れがありました



相棒Mを手にし



7月8日のイベントまでに
できるだけ多く撮影練習をしたいと思い
ランチ会メンバーにそれとなく
それとなくね
子どもも体調を崩してたのもあり



『撮影練習のモデルさんを募集予定です』



控えめに『予定です』…と
一歩前にでる勇気もなかった



とメッセしたところ、ありがたいことに
数名の方に立候補いただき
しかも、すごく盛り上がってくれたんです



実は  もぅ少し遡るとね
イベント出展者さんとの全体打ち合わせで写真を撮らせていただいた時も、気恥ずかしかった
とっても



それが
相棒Mといると少し勇気が出るようになったんです



やっと自分の足で歩いてる感がある



流されるわけでもなく
惰性でもなく
誰かの歩いた道でもなく



自分の足で自分の道を歩く



有限な時間をよりクリエイティブにするのは
誰でもない
自分自身だから



想い描くだけじゃなく
夢を見るだけじゃなく
その一歩先にでる勇気



私の人生に一石を投じた彼女の存在は大きい



撮影練習レポ ー Part・3

場所:アロマ&カラーセラピーサロン・ふわりあん

モデル:サロンオーナー・いけだかなさん


ファインダー越しに見る
『その人』に夢中になったのは



初めての撮影練習の時だった



彼女の屈託のない笑顔に



・こんな笑顔で話を聞いてもらえて


もっと
『その人』の内側に触れたいとゆう欲望が
むくむくと湧き上がる



こんな感覚ははじめてだ



・まるっと受けとめてくれる


『その人』がもつ

それまでとは

まったく違う魅力に惹かれる



・優しくも真っ直ぐな眼差しで


あ、すいません

公開告白



・アナタの心に寄り添い、そばに居てくれる


今回は全然レポになってないな



・時には弾けて大爆笑もしてくれます


⬆︎現在カラーボトルをキレイに撮る練習中です



撮影練習モデルさんは
【好きをカタチにしてる人】をターゲットにしてます



なぜ限定してるのか



それは



私がイベント撮影で切り撮りたいのが
【好きをカタチにしてる人】だからです



そして
【好きなこと】をしている人はとても活き活きとし美しい



----*----*----*----*



⬇︎あと8日!!!⬇︎